2009年02月06日

2月です

2月に入って、一応勝ってはいるけど

負けの日2日は、負けるべくして負けた
って感じでもう、あれです




2009-02-01
稼動1:B店
投資:34000
回収:0
差引:-34000
時間:6H
【詳細】
鬼浜-10、キャシャーン-8、キャッツ-8、巨人-8
久しぶりに1日-30K超えました・・・・

初めてだからって事で打った。キャシャーン(もう駄目駄目

たいした理由もなく座った、鬼浜(これも駄目駄目

キャッツは、RB引いてヤメ

巨人4は、RBに寄りまくる
合わせて、BBが 2回、RB 8回

明日、グランドオープンらしい
25πが、大幅に少なくなるようで
しばらくは、B店行かないです。。。

2009-02-04
稼動:1 A店
投資:17000
回収:52400
差引:35400
時間:10H
【詳細】
 巨人、多分6ツモ

2009-02-05
稼動:1 A店
投資:5000
回収:23800
差引:18800
時間:2H
【詳細】
巨人-3、エヴァ約時21.8

巨人微妙だったんで、エヴァのあげ狙い
一旦、会社に行く

稼動:2 A店
投資:6000
回収:16400
差引:10400
時間:2H
【詳細】
巨人-6、エヴァ約時11.4、鬼浜5

朝のエヴァが空いてなかったので
とりあえず、巨人
またもや、巨人微妙なので退散w

巨人で20枚程余ったので
狙い台のエヴァの、真後ろの鬼浜を打つ
したら、出たぁww

朝のエヴァが空いたので移動
サクサク出たので、サクっと終了

稼動:3 近所
投資:11000
回収:0
差引:-11000
時間:1H
【詳細】
バイオ-8、CREX麻雀-3

この日は、2度勝利してるので
調子にノッテマシタ・・・

今なら、タイラント倒せる希ガス!
なんて、訳の解らん自信が沸いて来ました

帰りがけに久しぶりに近所のパチ屋

もちろん、シバかれました・・・・

大罪ですね(反省


勝敗 3勝:2敗
勝率:60%

総投資:73000
総回収:92600
差引:19600

総稼動時間:21H
時給:933
posted by やま at 21:54| 沖縄 ☀| Comment(56) | TrackBack(0) | SLOT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月20日

目標修正

今年の目標

勝率:65%去年勝率:55.4%

以上

去年と、同じだけ打ったとしたら

○231戦
○151勝:80敗

あれっ、ちとハードル高いか?

↓押してもらえると、達成できそうな気がします!!
人気blogランキングへ

金額はなんと言うか

勝率が上がればおのずと、
ついて来るものだと思うので

去年より勝率が上がるって事は

きっと、金額もあがるはず?

負ける時の金額が抑えられて
勝ちが、しょぼくなければ
(当たり前っすねw)

後ですね、パチは
-200Kに収めるw
(去年:約-400K)

パチは、楽しいけど
釘も読めない、自分の武器は

オカルト
そして、純粋な心!!

もうあれです、最終的には
愛情で出すしかないですw

基本、勝てないと思っているんで
(やらなきゃいいのにww)

でも、きっと打つから
下限を決めておこう!!

忘れてた、去年1店舗だけ
マイナス収支の店あったんで
そこを、プラスにするのも目標です。

もう少し続きがあります。
posted by やま at 13:19| 沖縄 ☀| Comment(13) | TrackBack(1) | SLOT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月08日

2008年振り返って

とっても、お久しぶりに日記書いてみる。

多分2年位、書いていないだろう。

そして、読んでいる人もいないだろう。

って事は、独り言みたいな感じになってるだろう。

誰か、読んだら
コメントして下さい (m _ _)m

そして、ポチっとなって押してみて↓
人気blogランキングへ



とりあえず、2008年の収支でも
書いてみようかな。

戦績  :128勝103敗
支出  :2554000円
回収  :3004600円
トータル:450600
時間  :581h
平均稼動:2.5h


平均稼動短っwww
仕事終わってから、1〜2時間って感じだったから
こんなもんですね。

5号機になって、どうなる事か
心配してたけど

2008年度も何とか、勝ち越せました!




えぇーっと、書く事ないなぁww


学校の文集とかでよくあった
あれでもやるかな?


何でもベスト3!!


今年一番勝った機種!!!
1位 エヴァまご 約380K
2位 青ドン 約280K
3位 武龍 約250K

今年一番負けた機種!!!
1位 パチンコ(纏めて) 約400K
2位 赤ドン 約180K
3位 リン翔け 約100K

今年好んで打った機種
1位 エヴァまご
2位 武龍
3位 ルパン
3位 マジハロ

換金時に
そうだ素敵な店行こう!!と思った
1位 マジハロ:102K
2位 武龍:64K
3位 エヴァまご:57K

車の中で、吐血しそうになった
1位 赤ドン:-40K
2位 リン翔け:-33K
3位 CR稲中:-28K


2008年度もかろうじて
勝つことが出来ました。

反省点は、パチンコですね・・・

2009年は、あまりパチンコしないように
心がけます。


今年の目標は、300K位を目標にしてみます!!!

はいっ、そこ
「志、低っ!!」

とか、言わないように!!
posted by やま at 13:44| 沖縄 ☁| Comment(12) | TrackBack(0) | SLOT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月05日

新台麻雀物語

PCが立ち上がらず真っ暗なままな現象に陥り

結局、OS再インストールしました。
設定やら、なんやら、めんどかったぁー。

↓お願いします!
人気blogランキングへ


最近、近所のホールに麻雀入りました。
好きな機種なんで、会社帰りにGo!

この店、いつ来てもお客がいないんです。
この日も10人位しか、21時で10人…大丈夫??

とりあえず、新台の麻雀は自分ひとりw
選び放題なんで、とりあえず
BB9RB2 500Gの台
投資3Kで、解除!

これが、BB6RB2の連荘をかましてくれました。

でも、保留チャンス4回引いてあたりは1回
でもまぁー、連荘してくれたんで良しとしよう!

って事で、久々に勝った!!
って感じで楽しかったです。

これで、リハビリも終了?!

収支
投資  :3K
回収  :26K
トータル:23K
今月累計:19K
posted by やま at 02:17| 沖縄 ☔| Comment(5) | TrackBack(10) | SLOT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

久しぶりに打ち

に行きました!

↓久しぶりにポチッとお願いします。
人気blogランキングへ


先週辺りなんですが、会社帰りに新規オープンしたお店

沖スロ70%
ミニコイン30%
って感じで自分的には、うぅーん。

久しぶりなんで、若干の緊張w
特に好きな機種もなく、うろうろして
座ったのが、前回REGの490G(最大嵌り更新中)の秘法伝

1Kでチャンス目引いて高確REG!

これが4連(伝説ショート?)




全てREG


せめて、BIG1回位付いてもイイじゃないかぁー・・

連終了で、回すとチャンス目は結構よく落ちる
高確への移行もするが、解除しない・・・
20Gも3回引いたのに_| ̄|○

チャンス目のみの確立だと、中間以上?
でも、BIG引けてないのでわかんねっす。

追い金3KでへたれFA!!

収支
投資  :4野口
回収  :0野口
トータル:-4野口
posted by やま at 00:24| 沖縄 ☔| Comment(9) | TrackBack(0) | SLOT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

1ヶ月の放置プレー

をしてしまいました。

重度の 勝てる気がしない病 にかかり
この1月程、スロってません!!

どれ位、重度かと言うと。
旧北斗で、アミバとやっても負けるんじゃないかと思う位です

書いてないですが、20日位?前に麻雀物語で、一応+20K
だったんですが・・なんだろう。。

なんか、全然打つ気になれなかった・・

最近は、mixiばかりやってました。

今月辺りからぼちぼち打ち始めようかと思ってます。

うーん、スロのみだと書くこと無くなっちゃうかもなので
スロだけじゃなく他の事も書いていこうかなぁー。
と思う所存でございます。

後、海に行った時に撮った写真を載せてみます。
海1
海2
海3

posted by やま at 02:02| 沖縄 ☁| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

最近スロってないなぁー。

久しぶりに更新します。

↓あんまりスロって無いけど、ポチッとな
人気blogランキングへ

この間、会社帰りにちょろっとスロしました。
REGに偏り -6K _| ̄|○

最近、PCの調子が悪くいじくりまわしたら
調子よくなった!!
メモリも増やそうと思っていたので、
中古のパーツ置いている店に行く事に。

DDR400(512)のメモリが600円で売ってました。

もちろん、返品はできないですが、まぁー600円ならいいかぁー
って買いました。

動くといいなぁーと、セットしてみるとちゃんと認識してくれました!
いい買い物したなぁー♪
メモリチェックもしないとな・・メンドクセ・・・

唐突ですが。

G.A.C(ジーエーシー ※ギャング.エイジ.クルーの略)ってグループで、
ラップやってるんですが
その中のKZってMCのCDでました!!

おめでとう!!

タイトルは、「Do Ya Self」

先週は、完パケのCDが上がってきました。

正面

後ろ

中身


自分もちゃっかり便乗しましたw(1曲だけ)
中々の出来かと思います。

ついでに、PV?とやらも撮ったけど
役者は、凄いねぇーと思った。

なんつぅか、恥ずかしいw。

Ganexへ、今度CD送るよ!

ラベル:CD スロット
posted by やま at 02:16| 沖縄 ☔| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

おばちゃんのハイエナ絨毯爆撃により撃沈。

最近、釣りをやるようになりました。

この間夜釣りに行ってきました。

釣果は、タマンの15cm位が1匹

海草1束?(単位が分からないw)

ビニール袋1袋・・・(エコだなw)

本前兆1回にガセ前兆2回って感じ?ですw

↓一本釣りで、ランキングを引き上げて下さいm(_ _ )m
人気blogランキングへ


では、溜まった分

1発目

最近は、乗りに乗って連勝中!!

この日は、イベントに信頼があるE店へ!!

前日覗きに行ったら、年に1度のイベントという事でした。

稼働率も8割位で、結構出ていました。

とりあえず、目ぼしい空き台もないので
データを見る限りは、中間はありそうな鉄拳へ!
投資4Kで、BBをGET

で、BB後の50G辺りでチャンス目からのTC連

嵌りもなく、順調にコインを増やして閉店で終了。

+52K

この日、万枚突破の台が何と!

8台も!!


全体的に大分出ていました。
他の店も、これ位の気合入ったイベントしてくれたらなぁー・・┐(´ー`)┌


2発目

この日は・・・

書きたくないなぁー。_| ̄|○

続きを読む
posted by やま at 01:01| 沖縄 ☔| Comment(5) | TrackBack(1) | SLOT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

バトン+4発分

更新をサボりサボって1週間とちょっと!!

で、たまった分の詳細は基本的に忘れていて

書いてみたら、20行位ww

どうしようかと思っていたら・・・

バトンが回ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!

よし、美咲姉さんからバトンが来たので内容は端折って行こうw!!

↓読む前にポチッとな
人気blogランキングへ

17歳バトン

そんじゃ、(>Д) <行ってみよう


【Q1】17歳の時、何をしていた?

    高校生やってました。
    この頃は、ロッ○リアでバイトの日々でした。


【Q2】17歳の時、何を考えてた?

    今日のテレホンショッキング誰だろう?

【Q3】17歳のイベントといえば?

    彼女が出来た!!
    原付に轢かれた!!
    男にナンパされた!!


【Q4】17歳でやり残したことは?

    勉強と青春w

【Q5】17歳に戻れたら何をする?

    ほぼ毎日、いいとものオープニング曲で目覚めていた為
    出席日数が足りなかった、なので17歳に戻れたら
    毎日学校行って、青春を謳歌したいw!!

【Q6】17歳に戻っていただきたい5人

    戻ってみたい方、またはネタに困っている方!
    どうぞお持ち帰り下さい!!
    

おまけ
1発目
鉄拳、銭形、十字架600式で+5K
2発目
鉄拳、ゴルゴ13で+37K
3発目
鉄拳、鬼武者、巨人3で+53K
4発目
鉄拳、銭形で+71K
posted by やま at 02:05| 沖縄 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | SLOT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

眠い・・

えーと、更新しようと思い、筆?をとった訳ですが。

あれですよ、あれ!!

睡魔的な何かに襲われて・・

眠い訳です!

そして、先ほど書いた記事を間違って消去してしまった訳ですよ!!

そうだ!明日書こう!!
(京都行こう!みたいなノリで)
posted by やま at 01:54| 沖縄 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

