2006年02月27日

敏腕ドクター

書き出しから、ぐだぐだしてもいいですか?


この間、猛烈な歯痛で歯医者に行ってきました。

本当に尋常な痛みでなく、この年になって泣きそうでした。

先生が、痛かったら右手を挙げてと言い治療を始めました。

しばらくは、我慢していたんですが・・。
痛み指数がMAXになり、右手を挙げたんです。手(パー)


そしたら、この医者。

「あぁー、痛いよね〜ww。」

だって!

「とても痛いデース」


久しぶりに殺意が芽生えましたとさw。

人気blogランキングへ

美咲ねーさんから、バトン来ました!



(>Д) <いってみよー!



1.自分を漢字一文字に例えると?
 
 最近は、【】かな?w

 負け続きだしw。

 でも、明日あたりに貯金したのおろしてくるから大丈夫!


2.貴方の好きな漢字一文字は?

 【楽】

 楽しいことは、いい事だ!
 


3.今年を漢字一文字で表すと?

 【改】

 何か、新しいことを創めたい!


4.今年はどんな年にしたいですか?

 【盛】

 いろんな事が、盛りだくさん!
 コインももちろんカチ盛りしまくりたいw。

5.バトンを回す10人と、その人たちのイメージを漢字一文字で!!

 十人も、知り合いいません。
 悲しい。

 tmrさん→【飲】今頃、お酒飲んでそうw。

 もぐかなさん→【勝】ブログみたら大勝していたので。

 たにさん→【大】大都技研制覇を目論んでいるようなのでw。

 すろっとる?さん→【仲】同じ沖縄県民なので。

結構時間かかったー、みなさん暇な時でいいので宜しくです!
posted by やま at 23:35| 沖縄 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | SLOT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

いつまで続くのか・・

はぁー、今日も貯金してしまいました。

人気blogランキングへ

とりあえず、はじめに打ったのが巨人の星3

投資7K

砂浜で素振りをしている関取に遭遇。

はぁー、だめだろうなと思っていたら

なんと

初めて砂浜にいる関取がろうそく全部消したところ見た!!

特訓経由せずにBIG

20でREG

130スルーでやめ。

よさげな台がないので、CR銭型を打つことに!

これがまた、よくスーパーリーチがかかりやめれない。

結果



-10KYeaaa!!




只今、猛反省中。


あぁぁー、あほですよ!
また今日も負けました。
posted by やま at 20:57| 沖縄 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | SLOT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

粉飾決済・・

この間の記事で、粉飾決済やってましたので訂正します。m(__)m

前回の記事で、-3Kって書いてましたけど。
あれ実は、-23Kです。

悪気はないんで許してやってくださいw。

昨日の収支

とりあえず!!

はじめは、セオリー通り銭型やりますよね♪
(自分だけの勝手なセオリーw)

最近よく行くホールは、なぜか?
素敵な回転数の銭型がよく落ちてるんです。

この日も、400と350が落ちていたのでとりあえず400をGET。
530でBIG!
181スルーでやめ。

期待通りの流れでとりあえず満足!

さぁー、気分もいいし次を探して彷徨いはじめる。

続きはこちら!!
posted by やま at 03:22| 沖縄 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | SLOT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

最近やばいね、負け続きだね。

負けの日は、更新したくないのは自分だけだろうか・・。

さぁーてと、負けっぷりを書きますかねw。

はい、一昨日。


燃えよ!功夫淑女これっ!!
初打ちしました。

解析とかもあまり勉強せずに・・。

とりあえず本当に何もわからないまま打ったので、

収支だけ。-30K!!


凹みながら、鬼浜の60Gに座る。
投資2KでBIG
60でBIG

生まれて初めて仁義なき争いGET!

これが何と!!

負けやがる。。

_| ̄|○


130スルーで止め。


鬼武者を久しぶりに打つ。
650でBIG
34でREG
119でBIG
230でBIG
256スルーが、高確っぽいのが続き
400まで連れて行かれる。


そして、大好物の銭型へ!!


350→565スルー止め。

結果淑女での負けが響き
-3K



posted by やま at 22:56| 沖縄 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | SLOT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

微妙・・


久しぶりの鬼浜やってきました。

鬼浜やってると微妙にテンション上がる「やま」です。

帰り際にいつもの、お店へ。
とりあえず、銭型を見に行くが空きなし。

かつ上げ番長は、この間負けたので慎重に見てみるが
よさげな台無し。

うーん、何打とうと思いながらフラフラしていると
鬼浜の570Gが落ちている!!

とりあえずGET。

通常なら確か、800手前くらいが天井か?
久しぶりなので忘れてしまった。
(不運な事に、携帯の電池が切れて調べられない)

とりあえず、他に台もないので打ち始める。
鬼メーターは、2個・・微妙。

特に熱い演出もなく、800スルー。

どうしよう・・・。
ハマリでも、1280くらいだったはずだから・・続行!!

900あたりで、初のかっとびゾーン!!

ブッコンでいくんで夜露死苦!


こっちも、ブッコンでいるんで。そこんとこ夜露死苦W!


パトカーに止められ、普通に終了〜。

不屈の闘志で、みなぎる投資。。(´Д⊂

で、普通に天井でBIG。

うーん微妙な展開と思っていたら。
終了後。
30でBIG!!
120でREG!!
80でREG!!
120でBIG!!
80でBIG!!

128スルーで終了。

こんだけ連荘すると、気分は大勝なのだが・・

トータル-2K

ショボっ、微妙っ。

最近、負けが続いているので今日あたり
今年の収支を計算してみよう・・マイナスじゃないといいけど。

ではでは、今日はこの辺でm(__)m
posted by やま at 21:12| 沖縄 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | SLOT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

さぼってた分けではないんです

プロバイダ変更で、ごたごたしていたので更新できなかった。

携帯からも更新できることを初めて知りましたw。

しばらくは、携帯から更新していく事になりそうです。

では、覚えている範囲で書きます。

1/28
機種 銭型
-6K

機種 鬼浜
+10K

機種 アラエボ2
+8K

トータル+12K続きます
posted by やま at 18:50| 沖縄 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | SLOT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

