2006年03月31日

あっ死神が・・

一昨日位から、微熱続いていたけど会社行って
スロしてといつも通りの不摂生w。

今日の朝起きて
だるいなぁー。
とか思って、熱測ったら・・38.0

これはヤクイ!
なぜかな。毎度の事だけど、結果見ると急に病人っぽくなる。

7時位だったので、とりあえず薬飲んで寝込む。

起きたら、何と!南斗?!12:30・・
会社に連絡入れてない・・・(・∀・lll)

とりあえず、会社に電話。

で、とりあえず記事にコメントだけを書いて
寝込む。


↓先生急患です!早くクリックをw。
人気blogランキングへ


えーと、熱も下がってきたので書きます。

一昨日?辺りの稼動!

とりあえず弟がスロットしたいと言うので
またもや、一緒に行くことに。

とりあえず、弟に尋ねる

兄:「資金はあるの?」
弟:「お兄様がいるw。」
兄:「ははっ、グーでびんたしていい?w」
弟:「暴力反対!」

例のごとくお金は無いらしい┐(´ー`)┌

とりあえず、2万貸してやり。
いざ出陣。
弟は、すぐに俺の空の空き台へ。

自分は、見回り。

大当たり回数BB7、BR8
最大嵌り900の現在550Gの
鬼武者
とりあえず、620と710と540でBIG引いてるので
高設定を期待して736まで回してみることに。

投資5Kで高確スイカでBIG。
RT解除じゃなかったので256スルーでやめ。

十字架の朝一70回転を回す。
90で、DMからのBIG
100でDMからのREG

224スルーやめ。

で、また彷徨いはじめる。

っと、銭型チェックの際にちょっと目を疑った。
181止めの台なんですが・・リプとプラムのテンパイハズレ?
これって、入ってるんじゃ??

ちょっと気になるのが、181止めする人が
この停止出目を見落とすか?


まぁー、もちろん打ちますが!
続きを読む
posted by やま at 23:02| 沖縄 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | SLOT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月29日

これがボンバーRASH!?

昨日は、結婚式に行ってきました。

結構懐かしい人達に会いまして、なんか新鮮に感じました。

↓常に100位以内が目標ですw。
人気blogランキングへ


昨日の稼動!


結婚式の前に昼頃、4時間程暇になったので

スロット♪

普段から、稼動6割位の店に行きました。
平日の昼なので、客も余りいないなぁー
2割良くて3割位?って・・・(・∀・lll)大丈夫??


まぁー、3〜4時間なので気にしないw。

とりあえず、鬼浜回す。
1台目3Kで、BIG♪
しかも、顔そろった!!
周りの人達(2人)もちょっと振り向いてる。
ちょっと余裕を見せてタバコ吸うw。

で、仁義なき争い!!
てれれー、てれれー♪


スル━━━━(゚∀゚;)━━━━ !!



もしも、タイムマシンがあったら!!


1分前に戻り、タバコに火をつけようとしている
自分に蹴りを入れます・・_| ̄|○


気を取り直して打ちはじめる。
60で、またもやBIG!!

しかもーー、また顔そろった!!
周りの人達(2人)もだいぶ、振り向いてる。
ちょっと余裕を見せてタバコ吸う。(2度は無いでしょw!)

で、仁義なき争い!!
てれれー、てれれー♪





スル━━━━(゚∀゚;)━━━━ !!


もしも、タイムマシンがあって自分が武士ならば!!


続きも読んでください。
posted by やま at 02:49| 沖縄 ☔| Comment(11) | TrackBack(0) | SLOT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

俺の空初打ち!

弟と、連れ打ちしました。

まぁ、連れ打ちするのはいいけど・・

お金が無いってどういう事でしょうか?
資金は、自分もちってどうなの?

↓クリックにご協力ください。
人気blogランキングへ


書きます。

俺の空を打つ為に某ホールへ。
既に、時刻は14:00理由は寝坊w。

で、案の定座れないので他の台を打つことに。
弟に1万貸付してみる。

十字架600式の800G
900付近で、DMからのBIG
150で、BIG
224スルーやめ。

弟種切れの為、隣の70Gを回させてみる。
が駄目。

で、鬼武者500G
700で、REG
256スルー。


で、つるべ打ちをしてしまい。
なんと。

全飲まれ・・_| ̄|○


二人でトータル30K負け
結局俺の空打ってないしwwwww.


帰り崖にもう1店舗に寄ってみる。
俺の空が1台空いていたので打ってみる。

投資10Kで、チャンス目からなのかどうか分からないけど
パンダの湯のみ(プレミア?)でREG
この後にあwせdrfふじこpl;


リプ5連キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!


この後、怒涛のBB9:RB6の

15連荘!

弟に144まで回してと言って
台チェックに・・帰ってくると
300G回してる・・。(・∀・lll)


弟に7K渡して、増やしてねと告げ
野暮用で30分ほど外出。

帰ってみると、弟やりおったー!!

巨人で、1250枚出してました。


本日の収支
投資  :44K
回収  :63K
弟に寄付:18K(巨人のご褒美)
トータル:+1K

posted by やま at 01:41| 沖縄 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | SLOT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

今月も残すとこ後6日

アホだなぁー♪
そうだよアホだよ!!

最近このフレーズが脳裏をよくよぎります。

エアーボイスのリンクがおかしくなっていたので
直しました。
Irresistible Love 不得不愛 と
Radio in My Head      と
I Want It That Way     が好きですw。

この時間になると昨日とか一昨日とかの
区別がつかなくなります。

↓一日一膳的なクリックをw。
人気blogランキングへ

一昨日?
まずは、鉄拳のB10、R5で500の台。

5K投資した辺りで、低確からのチャンス目で
TC発動!BIG!!

30→チャンス目、TCからのBIG
50→TCからのBIG
120→REG

100で止め。


次は、鬼武者の520G
50Gでスイカ→チャンス目→REG
150でBIG。
256スルー止め。


そしてお次巨人3410
30Gでリプ3(すべり)するも、子役引けず。
200Gでスイカ引いて特訓BIG!
80でBIG
120でBIG
100でREG

130スルー止め

チーパオ少し回す。(まだ勝った事ないのでw)
で流す。


ポッケに漱石が4人いるので、久々にパチンコ♪

新台のセカンドインパクトが一台空いていたので
とりあえず打ってみる。

1K特に演出も無い。
2K目でよく分からないけどシンジ君が
「逃げちゃ駄目だ×3」

突然確変!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!

で2連荘!

チャンスタイム消化して終了。
満足満足♪

収支
投資  :7K
スロット:21K
パチンコ:8K
posted by やま at 01:00| 沖縄 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | SLOT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

とっつぁんより鬼武者?!

最近、オカルト絶好調だ!

さぁー、行ってみよう!

今日はじめて100位入賞を果しました。
↓もっとやる気出せますw。
人気blogランキングへ


ほい、昨日の活動。

仕事忙しくて、思うように打てません。(凹

とりあえず、閉店2時間前に現着!


セオリーどおりまずは、銭形チェック!(好きなだけ)
700Gあるがもう一声欲しい。

他のシマは、特に気になる台は空いてない・・。

銭形700Gを打つことに。


950位で、REG。

80でBIG!!

120でREG!

100でREG!

181スルー止め。
(チェリー解除 0/5)
最近、銭形で勝てない。


手持ちのコインを持って、鬼武者へ。

150Gに着席。
が、横の450Gが気になり

移動w。

500Gで、高確からのスイカで解除。
BIG。(゚∀゚)

120でBIG。(゚∀゚)

50でREG。(゚д゚)

256スルーで止め。

隣の150を打つも256スルー。

十字架600式150G

224スルー。
萌えれず・・

悶々しながら本日は終了。
最近は、銭形より鬼武者で勝ってる・・乗り換えるか??

投資 :10K
回収 ;10K
posted by やま at 05:02| 沖縄 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | SLOT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

リプ4引けなくとも・・

こんばんは、眠いです。

↓順位が上がると、目が覚めます。
人気blogランキングへ


一昨日から!

ちゃんとした、イベントをするE店へ!

稼動は、80%位

無いなぁー。無いなぁー。
空き台無いなぁー。


っと、銭形の350発見!

500でREG
181スルー。

-8K

次に吉宗400

565スルー

-5K


はっ、これって「つるべ打ち?!」( ;∀;)


この時点ですでに、-13K_| ̄|○


気を取り直して、十字架600式の600Gへ
この時何かの天井と勘違いして、1200天井
と思い込み打っていました。

700辺りで・・あれっ?天井1500じゃまいか?
やっちまったー・・_| ̄|○
もういい、当たるまでぶち込んでやる(`Д´)


800で、BIG!

そしてBB3の連荘!!

狙い通りだな!(大嘘)


いつもの、ホームなら帰るが家から1時間かかるホールの為
もう少しやっていこうとか思ったのが、間違いだった・・_| ̄|○

この後、打った台!!

銭形700G→950REG
鉄拳100G回す
鬼武者150G回す
RIOを50G→BIG→120止め
アラエボ100G

俺は、あほかー!!


最後に巨人。
もちろんY・T発動(揚水・チャレンジ)

3連成功!
4連目「うっぅう!!」

スルー・・┐(´ー`)┌

2度目のY・T!

今度こそ!!

スルー・・( ´,_ゝ`)プッ

「がはっ!!」

「リプ4の夢は、ついえたか・・」

「ヘポさん・・」

「もう一度リプレイを・・」

ちゃーらーらーらぁー♪

-30K確定!!
次の日は、こちら
posted by やま at 01:34| 沖縄 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | SLOT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

2日分まとめてドーン

明日は、休日!

でも、出勤・・(凹

↓仕事がんがれ、元気出せよ!
人気blogランキングへ


19日
弟が帰省してきて、とりあえず連れ打ち?(1H位)

龍娘の宝玉6個を打ち始める。

2KでBIG
120位で止め。
100枚位弟に寄付。

持ちコインで、銭型350Gへ
565スルー。
追い金5K

燃えよ!功夫淑女。
280Gを300Gまで、特に意味はないですが
オカルト回転数w。

特に見せ場も無く帰宅・・

-8K

20日
21:00に仕事終わり!
21:00にホールに到着

時間もないので、さらっと見回り。
で、ボーナス0の鬼浜360Gの台。

前日少なくても、130は回しているだろう・・

3KでBIG
それも、コウヘイフリーズでしたw。

kouhei_f.jpg

これが、B3R2の連荘。(゚∀゚)ウマ
130で終わろうと思ったのに、リーゼント大とか
気になる挙動が多く300付近まで散歩w。

隣のおじさんが、600で撤退!

即エナ!!

800手前でBIG
これも、B3R2の連荘。(゚∀゚)ウマウマ

閉店時間の為、70Gで退散。

うーん、マンダムw!
posted by やま at 02:16| 沖縄 ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | SLOT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

寝すぎは駄目だ

昨日久しぶりに鉄拳しました。

久しぶりで楽しかった♪
でも、昨日の初BIGではずしを失敗
それも、ストレートにJACIN来てたので
JACゲームのみの消化だった。(凹

その後は、一応失敗しなかったけど・・

↓クリックして頂けると、元気が出ます!
人気blogランキングへ


今日の稼動!

当初の予定では、昼寝後13時に起きて出動でしたが・・


起きたら何と!

17時・・_| ̄|○

とりあえず、1時間かけて出動。


最初に打ったのが 銭形850G

100程回して、REG
181スルーやめ

お次が十字架600式 100G
224スルーやめ


お次が鉄拳 500G
データを見る限りは、設定はありそう。

100位回して、通常解除でBIG♪
60でTCからのBIG!
30でTCからのREG!

今日は、チャンス目の落ちが良くて
最終的にTC計10回、はずれ7回
通常3回
低確からのTCは多分1回です。

他は通常解除でしたが、200前後でした。
推定・・4?


次に鬼武者400G
データは256以内が多く、最大嵌りが830。
600台のBIGが2回あったので高設定を期待!!

700手前で解除してBIG!
おおっ、ツモッタかも!

このBIGから閉店まで、256以内にB4R2♪
推定・・5or6?(前者がRT解除前提の楽観的推定w)

今日の収支

投資 16K
回収 58K
posted by やま at 04:31| 沖縄 ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | SLOT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

必殺10連コンボ!!

最近ふと考えました。

世の中色んな機種がありますが。
設定6打てるとしたら、何を打つだろう?

やっぱり銭型か・・
6なら将軍打ってもいいかも?
カイジもいいなぁー。
麻雀、ドロンジョ・・・。

皆さんなら何打ちますか?

↓クリック連打お願いします。
人気blogランキングへ


昨日は、初めてのお店へ行きました。

稼動は、そこそこ。
設定もまぁまぁっぽい。

でも、6枚交換・・うーん。
自分は、基本的にいつも等価で打っているので
ちょっと抵抗がw。

でも、設定よければいいかな?
少し見て回って、座ったのが鉄拳!
B3R1の400位の台。
今の400以外は、200以内での解除。

半年ぶり位に打つので、仕様を思い出せないw。

500超えた辺りで、BIG!

30でBIG
120でREG

結構いい感じ♪

200でBIG
120でBIG

200辺りで、チャンス目からのTCでBIG

それからも、大体200以内に当たる。

最終的にB12のR3
チェリー解除1回
TC解除1回
後は、ノーマル解除
MAX嵌り230と優秀でした。

これって、6?

でも、TCは1回しか引けなかったなぁ。
posted by やま at 11:51| 沖縄 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | SLOT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

僕の止め時

徹夜ってあれですよね?

体によくなくないことなーい?(・Д・)ノ

一昨日徹夜で更新できなかった、まぁー稼動も無いから
あまり書くことは無かったのですが・・。

今日は、元気!

元気がいい日は、スロットですw。

↓徹夜オーイェー!お疲れクリック。
人気blogランキングへ



はいっ!

今日の動き(Д`)

O店見回り相変わらず稼動が悪い、よさげな台も無し。
S店見回り相変わらず機種少ない、よさげな台も無し。

久しぶりにP店へ!

おおっ、制服変わってる。
店長でも変わったのかな〜??

明日、新台入れ替えで今日は早く閉めるらしい。

そこそこ機種もあるし、軽く見回り。

巨人のボーナスなし、420回転台へ。

3回Y・T発動するも失敗・・_| ̄|○
(揚水・チャレンジ)


700超えた辺りで解除。

お次がREGで終了。


目ぼしい台も無く、フラフラ。

吉宗の400はけーん!

500位で、REG。
100位でBIG。

久々のジャキーン!
ナイス爺や!

その後もジャキーン!!

3連Get!!
気持ちいぃいぃ♪

とか思っていたら、視線が・・

1500嵌り中の隣のおっちゃん(ヤ○ザ風)の視線。

さっきから、台蹴ってるし。


えへへ、超怖い。

その後、50位でBIG!
Yess!!

また熱し線が・・このおっさん。


オレを溶かす気か!!


えへへ、超怖い。


後、10分位で閉店時間・・。


今32回転、脳内会議発動!!



?ねて見いごす>( ;゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; )<怖くね?



結果!!終了!!



時間も後5分だし。

僕の止め時こんなんですねーん!!
って感じで・・。(つД`)

今日のステータス

・疲労  :5
・うれしさ:80
・髪型  :50
・緊張  :100
・ヘタレ度:120
posted by やま at 22:18| 沖縄 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | SLOT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

お気に入りリンク作ってみました。

本日2度目のブログ・・暇だ。

↓ランキング上がっていると、ちょっと元気になります!
人気blogランキングへ

お気に入りリンクも作ってみました。

DJラオウは、知っている方も多いと思いますが何度見てもw。
エアヴォイス?結構面白かったです。
暇な時にでも、見て下さい。
posted by やま at 04:02| 沖縄 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

棚ボタ的勝利

熱発と、仕事で更新できなかった。

3日程前に、39度の熱発・・。

次の日仕事で徹夜・・。
きっと会社はオレを殺る気に違いないw。

↓クリックして頂けると、勝てる気がします。
人気blogランキングへ


今日も元気に休日出勤!! 正確には、お泊り。(´Д⊂)ネムイ

で、今日は下見のつもりで帰りがけにお店へGo!

とりあえず、この店には銭形がないので
番長を観察、うーんどの台も微妙だ・・。


うろうろしていて、北斗のシマへ。
20台あって稼動が2台これってどうw?


見回りをしていると・・。
ヤンキーの兄ちゃんが、2チェを揃えた・・ランプ色違い!!
いいなぁー。


2G程回して、ヤンキー立ち上がる??
周りを見渡してから、財布をゴソゴソしている??

続きもどうぞ。
posted by やま at 02:28| 沖縄 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月07日

さよならREG 〜奥義炸裂〜

勝ったどー!!


いぇーい!久しぶりに勝ちを報告できます。

↓勝ったご褒美で押してやって下さい。
人気blogランキングへ

やったね、おれ!

これもひとえに、お猿さんの友達へぽさんの奥義のおかげですw。


では、書きます。




とりあえず、最近負けが続いていたので。
いつもより、真剣に台を選ぶ。

銭型の250Gいつもなら、余裕で座るが今日はスルー。

吉宗を物色、鬼浜も微妙だ・・。
番町もない。
皆きっちりやめてるね。(凹

鬼武者の130Gが落ちていたので、とりあえず回す。

これが、210でBIG。
(BIGを引けたので、この時点で大分うれしい)

50で、REG。(スイカ)

150で、BIG。(チャンス目→スイカ)

256スルーで次の台を求め旅に出る。

めぼしい台がないので、BB10:RB9の巨人に着席。


ここで、今日の秘策決行!!



書きこみはしたことないけど、最近ちょくちょく
お猿さんのブログを見ています。

お猿さんのブログに登場する、へぽさん。
このへぽさんの

必奥義 コーヒールンバ打法!

以前から、一度試してみたかったのですが。
やはり、必奥義なぐらいですから。

並大抵の精神力では・・


実行出来ません!


最近負けが続いていて、なりふり構っていられませんw。
というわけで、決行しました!!!


恋を忘れて。
琥珀色で香りイパーイのコーヒー飲んで。
2連成功後に、「コーヒールンバ うぅぅ♪」で
みごとに3連Get!
で揚水になりきり、「コーヒールンバ うぅぅ♪」





失敗・・_| ̄|○



特訓もなし。(つД`)


失敗か・・他人の目が気になり、小声だったのがいけなかった?


反省しつつ、2度目の挑戦へ!!


さっきよりも大きめの声でよりSexyに「うぅぅん♪」!!

またしても、3連!!

トイレで揚水に変身!!(さすがにその場では恥ずかしぃ)

願いを込めて・・



(・∀・)キターーーーーー!!!!!


本当に来るとは・・へぽさん、おそるべし!
(信じてましたよw)

このBIGをかわきりに・・


巨人で3000枚!!!


久々の勝ちに酔いしれましたw。


お猿さん、へぽさんありがとうー!

やった!おれやったよー!
posted by やま at 02:22| 沖縄 ☔| Comment(9) | TrackBack(0) | SLOT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月04日

定期預金・・

おっしゃーーー!!!!

ようやく、繋がりました!

はぁー、長かった。

思えば1ヶ月とちょっと、携帯やまん喫での更新の日々・・(´Д⊂

思うようには、書けなかったけど俺がんばったね。


さぁー、逝ってみよう!!

まず初めに打ったのが吉宗!

2Kで、REG!
193スルーでやめ。

次に、銭型!
これも3KでREG!
181スルーでやめ。

隣の銭型に移動。
これも、3Kでチェリーからの・・REG。
50辺りでまたも・・・REG。

この時点ではまだ、おいおい偏ってるなぁーww。
位に思ってました。


次に久々の麻雀物語、4Kで竹解除Yess!!
今度こそ!

  _   ∩
( ゚∀゚)彡 BIG!BIG!
 ⊂彡


願い届かず、REG・・_| ̄|..○


_| ̄|○ 何?この片寄り??

人気blogランキングへ

さすがに、凹んでコーヒータイム。

手元にちょうど7枚のコイン・・。
精神的な疲労からふと考えてしまう。
このコインでこんなの出てこないかなぁー。

  \\_
:三ニ=:::::::ヽ
:ヽ.ニ=::て.>廴_
三.ヽ= (⌒ヽ;:;:二)
ニ=-ヽ:ヽ、,∠.^^ぅ
〃,べ= ̄ニ二 ̄
/;:ィリ ノノ ,.へヽ
;:ヘ/ ̄ ̄ ̄Vヽヽ
ソ        ├┤|

    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 BIGをくれ!!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J


もう、末期です。
多分、死相もでてるよw。


妄想も終了して、北斗へ。

理由は、REGがないからw!

5Kで2チェからBBゲット!
これも微妙に3連で終了。
少し回すが、地獄っぽいので移動。


今度は、ハクション大魔王を打つことに。
まぁ理由は、いいませんがw。

この作戦が功を奏したのか?
持ちコイン残りわずかで!!


初、BIG・・_| ̄|○ 


傷心の為、コイン流して終了。

-32K

でも、いいんだ。
定期預金だし、3倍くらいで引き出すから。
posted by やま at 00:42| 沖縄 ☔| Comment(5) | TrackBack(1) | SLOT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

