2006年06月22日

バトン+4発分

更新をサボりサボって1週間とちょっと!!

で、たまった分の詳細は基本的に忘れていて

書いてみたら、20行位ww

どうしようかと思っていたら・・・

バトンが回ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!

よし、美咲姉さんからバトンが来たので内容は端折って行こうw!!

↓読む前にポチッとな
人気blogランキングへ

17歳バトン

そんじゃ、(>Д) <行ってみよう


【Q1】17歳の時、何をしていた?

    高校生やってました。
    この頃は、ロッ○リアでバイトの日々でした。


【Q2】17歳の時、何を考えてた?

    今日のテレホンショッキング誰だろう?

【Q3】17歳のイベントといえば?

    彼女が出来た!!
    原付に轢かれた!!
    男にナンパされた!!


【Q4】17歳でやり残したことは?

    勉強と青春w

【Q5】17歳に戻れたら何をする?

    ほぼ毎日、いいとものオープニング曲で目覚めていた為
    出席日数が足りなかった、なので17歳に戻れたら
    毎日学校行って、青春を謳歌したいw!!

【Q6】17歳に戻っていただきたい5人

    戻ってみたい方、またはネタに困っている方!
    どうぞお持ち帰り下さい!!
    

おまけ
1発目
鉄拳、銭形、十字架600式で+5K
2発目
鉄拳、ゴルゴ13で+37K
3発目
鉄拳、鬼武者、巨人3で+53K
4発目
鉄拳、銭形で+71K
posted by やま at 02:05| 沖縄 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | SLOT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

眠い・・

えーと、更新しようと思い、筆?をとった訳ですが。

あれですよ、あれ!!

睡魔的な何かに襲われて・・

眠い訳です!

そして、先ほど書いた記事を間違って消去してしまった訳ですよ!!

そうだ!明日書こう!!
(京都行こう!みたいなノリで)
posted by やま at 01:54| 沖縄 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

100円でコインをGETする男

金曜日、退院一発目の稼動してきました。

稼動って呼べる程のものじゃないけどね。

↓景気付けにポチッとな!
人気blogランキングへ

久しぶりに鉄拳打ちたかったので、
会社帰りに歩いて行ける距離の6枚交換の店へ!!

鉄拳が撤去されてた・・凹

とりあえず、お金おろして無かったので財布には
諭吉が一人まぁー、これで出なければ帰るか!
って感じで夢夢のBB5、RB1の90Gを回す、

これが、連荘しないけど
なんか高設定を匂わせる(感覚)
で持ちコインが500枚位、
(財布は、漱石一人かなりドキドキしましたw)
今日はこの台と心中だ!!とぶん回す!!

20分位して、店員がやってきてなんか言ってる・・

店員:「終了でーす!」
オレ:「はいっ??」
オレ:「まだ9時だけど??」
店員:「この機種今日のイベント台で、9時まで何ですよw!」


時間限定イベントらしく、しぶしぶ退散・・
結局BB4、RB3で持ちコイン400位


とりあえず持ちコインで出る可能性ありの台を探す。
(財布は、過疎化で人口は漱石一人w)

とりあえず、見回るもいい台がない
結果、カイジの220Gを打つことに(通常Bである事を祈りながら)

これが、430GでREG!
(読み通り・・本当は、320位に来て欲しかった)

後は、連荘を祈るばかりw。

が、


問題発生!!

続きもどうぞ!
posted by やま at 22:15| 沖縄 ☔| Comment(3) | TrackBack(1) | SLOT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

OTAFUKU 〜副産物との格闘〜

お久しぶりです、やまです。

↓クリックにご協力をお願いします。
人気blogランキングへ


2週間程前にアゴの下辺りが痛み出し。

病院に行って来ました!

そしたら、先生が「あぁー、これオタフクだね」って
薬も鎮痛剤のみだし
その時は、熱もそんなになくてこんなもんか?

とか思ったら、おたふくの野郎がやる気を出し始め
次の日から熱が・・。

耐え切れずに、また病院へ。
前回とは、違う先生でこの先生がやたらと、
ち○ち○(以降ち○ち○はT・Tと略しますw)の心配をしてくる・・たしかに大事だけど。

T・T痛くない?大丈夫?」
「大丈夫です。」
(診察時間3分位の間に4回このやりとりが繰り広げられたw)
で、解熱剤を貰い帰宅。

続きを読む
posted by やま at 16:02| 沖縄 ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

