2009年01月08日

2008年振り返って

とっても、お久しぶりに日記書いてみる。

多分2年位、書いていないだろう。

そして、読んでいる人もいないだろう。

って事は、独り言みたいな感じになってるだろう。

誰か、読んだら
コメントして下さい (m _ _)m

そして、ポチっとなって押してみて↓
人気blogランキングへ



とりあえず、2008年の収支でも
書いてみようかな。

戦績  :128勝103敗
支出  :2554000円
回収  :3004600円
トータル:450600
時間  :581h
平均稼動:2.5h


平均稼動短っwww
仕事終わってから、1〜2時間って感じだったから
こんなもんですね。

5号機になって、どうなる事か
心配してたけど

2008年度も何とか、勝ち越せました!




えぇーっと、書く事ないなぁww


学校の文集とかでよくあった
あれでもやるかな?


何でもベスト3!!


今年一番勝った機種!!!
1位 エヴァまご 約380K
2位 青ドン 約280K
3位 武龍 約250K

今年一番負けた機種!!!
1位 パチンコ(纏めて) 約400K
2位 赤ドン 約180K
3位 リン翔け 約100K

今年好んで打った機種
1位 エヴァまご
2位 武龍
3位 ルパン
3位 マジハロ

換金時に
そうだ素敵な店行こう!!と思った
1位 マジハロ:102K
2位 武龍:64K
3位 エヴァまご:57K

車の中で、吐血しそうになった
1位 赤ドン:-40K
2位 リン翔け:-33K
3位 CR稲中:-28K


2008年度もかろうじて
勝つことが出来ました。

反省点は、パチンコですね・・・

2009年は、あまりパチンコしないように
心がけます。


今年の目標は、300K位を目標にしてみます!!!

はいっ、そこ
「志、低っ!!」

とか、言わないように!!
posted by やま at 13:44| 沖縄 ☁| Comment(12) | TrackBack(0) | SLOT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
( ゚д゚)ポカーン

せめて今年の収支を上回る額にしなよww
例え1Kでもさw
Posted by 美咲 at 2009年01月08日 16:57
おい!
なんか半角英数字のみのコメントは受け付けませんって出たぞ!
のみな訳ないじゃん(怒)
書き直しだよ・・・・(遠い目)

今年の収支はせめて去年より
上回った数字にしなよー
例えば1K上乗せとかw
Posted by 美咲 at 2009年01月08日 16:59
あ・・・

最初のコメント出てんじゃん・・・

ま、いっか。
コメント数はこれで最低でも3になるしなw
Posted by 美咲 at 2009年01月08日 17:00
> 美咲1号2号3号さん

2年ぶりなのに、コメント3件?!

ちょっとテンション上がった
1分前の自分を殴りたいですwww

じゃー、思い切って


500K!!!!!

あっヤバイ、男らしさがにじみ出ちゃった
Posted by やま at 2009年01月08日 17:20
やまさん。はじめまして!

ブログ、再開されたと聞いて
道化師倶楽部から飛んで来ました。

自分は去年負け組やったのに
今年の目標は1000kにしてます(笑)
お互い、目標達成できるといいですね!

あと、去年の12月からスロブログ始めたんで
よかったら相互リンクして下さい!

よろしくお願いします!!
Posted by かず at 2009年01月08日 20:25
はじめまして。美咲さんところから飛んできました。
自分も夜ペカがメインですが、今年からきちんと収支を付けて、一応年間400K以上が目標です。
お互い頑張りましょう!
Posted by ちゅうた at 2009年01月09日 01:11
> かずさん
2年も放置プレーしていたような
ブログでよければ、リンクお願いします!

目標は、高い方がいいですよ
自分も、3桁にしようかなw
Posted by やま at 2009年01月09日 09:46
> ちゅうたさん
夜メイン同士がんばりましょう!!
(`・ω・´)

そして、あけおめです!
Posted by やま at 2009年01月09日 09:52
こないだのコメントに書くのを
忘れたのを思い出したので
書かせて頂きます。

車の中で吐血しそうになった。
これは分かるんです。はい。

問題はこれ。

換金時に
そうだ素敵な店行こう!!と思った

どこ?
Posted by 美咲 at 2009年01月13日 14:43
あせふじこlp;@

もっもちろん、あれですよ!

いやらしい店 じゃないですよ?!

あの、なんていうか

健全なエロをたしなむみたいな?ww

Posted by やま at 2009年01月15日 12:57
やっぱりな。
Posted by 美咲 at 2009年01月16日 09:41
えっ?!

期待に応えちゃいました?ww
Posted by やま at 2009年01月17日 12:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112318993

この記事へのトラックバック
×

