2009年01月20日

目標修正

今年の目標

勝率:65%去年勝率:55.4%

以上

去年と、同じだけ打ったとしたら

○231戦
○151勝:80敗

あれっ、ちとハードル高いか?

↓押してもらえると、達成できそうな気がします!!
人気blogランキングへ

金額はなんと言うか

勝率が上がればおのずと、
ついて来るものだと思うので

去年より勝率が上がるって事は

きっと、金額もあがるはず?

負ける時の金額が抑えられて
勝ちが、しょぼくなければ
(当たり前っすねw)

後ですね、パチは
-200Kに収めるw
(去年:約-400K)

パチは、楽しいけど
釘も読めない、自分の武器は

オカルト
そして、純粋な心!!

もうあれです、最終的には
愛情で出すしかないですw

基本、勝てないと思っているんで
(やらなきゃいいのにww)

でも、きっと打つから
下限を決めておこう!!

忘れてた、去年1店舗だけ
マイナス収支の店あったんで
そこを、プラスにするのも目標です。

今月はこんな感じです。

2009/1/2 :-16000
2009/1/4 : 3000
2009/1/4 : -8000
2009/1/7 :-20000
2009/1/8 : 7000
2009/1/9 : 1800
2009/1/9 : 4000
2009/1/10: 800
2009/1/10:-11000
2009/1/13: -5000
2009/1/14: 800
2009/1/16: -3800
2009/1/17: 25200
2009/1/18: 3400
2009/1/19: 14400
2009/1/19: 14900

16戦 10勝 6敗
勝率:62.5%
トータル:11.5K

勝ち額低すぎwww
posted by やま at 13:19| 沖縄 ☀| Comment(13) | TrackBack(1) | SLOT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
是非とも目標達成して下さい!純粋な心で(爆)

今月はお互い苦しいですね。
もう開き直って年間で考えてる自分です(笑)
Posted by かず at 2009年01月20日 19:03
パチ打つなよおおおお!w
沖縄には1パチとかないの?

5号機ってさあ
大きく勝つこと(人によって大きさは違うけどw)って
難しい・・・
その分勝ち額は少ない(これも人に・・ryk
投資と収支が比例しないんよねぇ・・。
自給1000円頑張ってw
Posted by 美咲 at 2009年01月21日 03:18
> かずさん
スロ、パチ大好きっ!!
っていう、純粋な心が

きっと、伝わって勝てると思いますw

今年も、始まったばかりなだし
これからでしょ!

って、自分に言い聞かせてますww
Posted by やま at 2009年01月21日 09:55
> 姉さん
1ばち、2ぱちもあるんですが

こう、打ちたい台が
4ぱちのコーナーに
あるから逝ってしまいます

これはもうパチ屋の、陰謀だと思いますw

負け時の額をいかに、減らせるかが
5号機の夜スロの勝敗分けますね

カックイイ事書いたんじゃね?!
パチしてちゃ駄目じゃね?www
Posted by やま at 2009年01月21日 10:45
コメントありがとうございます。

沖縄でスロリーマン!いいですね〜
私は専業スロです。

無職とも言います(^^;

ARTで1発狙いが苦手な私は沖スロ、北斗、桃鉄などで勝負しています。

寒いスロ時代ですがお互い
プラス収支を目指して頑張りましょう!

私はブログの更新を頑張る!
ってのが、先かもしれませんが・・・。

応援凸して帰ります^^

Posted by 金魚 at 2009年01月21日 21:10
> 金魚さん

専業ですかぁ

5号機厳しいですよねぇ

自分は、基本夜スロなんですが

ARTは基本打ちませんねぇ

よく打つ台は、桃鉄、武龍、Eva、
巨人4(ARTですねw)
たまに遠出して、アイジャグですかね

お互い、がんばりまっしょい!!
Posted by やま at 2009年01月21日 22:12
日本と韓国の距離をもっと縮めるべく、日韓の懸け橋になる日韓メル友募集サイトが誕生!!メールを通じて韓国の人との交流や出会いが楽しめます♪あこがれの韓流スターのようなかっこいい男子と出会えるかも!?
Posted by 日韓メル友 at 2011年04月29日 14:52
ヴィクトリアマイルのデータ満載!オッズ・枠順・出走馬情報!弊社が収集した極上データを惜しみなく公開!最新の情報を現地からお届けします!勝ちにいく予想はここから
Posted by ヴィクトリアマイル at 2011年05月03日 19:46
脱童貞大作戦!!早く童貞を捨てたい人必見!童貞が大好きな女子が集まるサイトが誕生!ドSでドエロな肉食系女子が集まるこの出会いサイトで童貞を奪ってもらっちゃおう☆
Posted by 出会い 童貞 at 2011年06月19日 01:08
アナタは金持ちになれるか!?アナタに金儲けの才能があるのかこの金儲けチェッカーでチェックしてみよう!あらゆる角度から金運を分析するので億万長者になれること間違いなし!!
Posted by 金儲け at 2011年07月02日 01:52
目指せ!童貞卒業!!あなたの童貞卒業期待度をチェックできるサイトが誕生しました!この夏は童貞卒業のチャンス!あなたは実は童貞卒業目前かもしれません!?
Posted by 童貞 at 2011年08月02日 03:24
あなたの他人には恥ずかしくていえないおっぱいのこだわりをズバッと!!当てましょう!質問は全部で15問。約3分程度であなたの好みのおっぱいが明らかになってしまチョイエロ診断メーカーです
Posted by おっぱい at 2011年08月11日 16:16
2011年のエリザベス女王杯のあなたの予想的中率をズバリ診断!あなたはどの程度正確に予想できているのか!?馬券を買う前にこのサイトで診断してみましょう!
Posted by エリザベス女王杯 at 2011年11月03日 07:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112893357

この記事へのトラックバック

オ●ニー見られて感じる少女達!
Excerpt: 今、オ●ニーを見てほしい女性が多い! それは、こういう素人写メが多く出回っているのが何よりの証拠です。  
Weblog: 無料案内所
Tracked: 2009-01-20 16:02
×

