2006年06月12日

100円でコインをGETする男

金曜日、退院一発目の稼動してきました。

稼動って呼べる程のものじゃないけどね。

↓景気付けにポチッとな!
人気blogランキングへ

久しぶりに鉄拳打ちたかったので、
会社帰りに歩いて行ける距離の6枚交換の店へ!!

鉄拳が撤去されてた・・凹

とりあえず、お金おろして無かったので財布には
諭吉が一人まぁー、これで出なければ帰るか!
って感じで夢夢のBB5、RB1の90Gを回す、

これが、連荘しないけど
なんか高設定を匂わせる(感覚)
で持ちコインが500枚位、
(財布は、漱石一人かなりドキドキしましたw)
今日はこの台と心中だ!!とぶん回す!!

20分位して、店員がやってきてなんか言ってる・・

店員:「終了でーす!」
オレ:「はいっ??」
オレ:「まだ9時だけど??」
店員:「この機種今日のイベント台で、9時まで何ですよw!」


時間限定イベントらしく、しぶしぶ退散・・
結局BB4、RB3で持ちコイン400位


とりあえず持ちコインで出る可能性ありの台を探す。
(財布は、過疎化で人口は漱石一人w)

とりあえず、見回るもいい台がない
結果、カイジの220Gを打つことに(通常Bである事を祈りながら)

これが、430GでREG!
(読み通り・・本当は、320位に来て欲しかった)

後は、連荘を祈るばかりw。

が、


問題発生!!

子役落ちが悪く、持ちコインを使い果たす・・
80G最後の漱石を投入し ざわざわに入る

で、バニー対決が・・・・


残りコイン7枚(・∀・lll)


こんなドキドキは、初めて


本気で子役を願う
☆彡   (-人-;)







待ち人来ず・・・ふふふふ



財布は、何度見てもお札ナシ!
叩いてみても、元がないので増えもしない(あっても増えないが)


で、小銭を見ると100円・・


ふふふふふふふふふ


皆さん、100円でコイン5枚と交換したことありますか?w



北斗で、5連目のお兄さんと交渉w!

貧:「あのぅー、すいません。」
兄:「はいっ?」
貧:「これで、コイン5枚交換してくれませんか?」
兄:「はっ?!あぁー、いいですよwww」

とても、恥ずかしかったです。


でも100円でコインを5枚ゲット!!!



BIG!!(最後の3枚で揃える時に緊張しまくりましたw)


なんとか、BB2、RB1の連してくれて

プラス、5K!

これからは、ギリギリの勝負はしない事を心に誓いました。

最後に、お兄さんへ

「このご恩は、忘れるまで忘れません。
 でも、僕の事は忘れてください。」
posted by やま at 22:15| 沖縄 ☔| Comment(3) | TrackBack(1) | SLOT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんなにギリギリの勝負は、経験ないですねぇ。
100円でコインを交換する勇気もないですw

でも、優しい?お兄さんでよかったですね♪
まぁー、何はともあれ勝ちは勝ち!
おめでとうございます。
Posted by すろっとる? at 2006年06月14日 18:59
そ、尊敬!w
あたしも100円でコイン交換する勇気ないわ・・
ってか知ってる人いたらコイン貰うww
居なかったらコイン拾う!www
それでも駄目なら・・・・
近くに居た人から借りる(最終手段w)

ほーんと優しいお兄さんでよかったね!
Posted by 美咲 at 2006年06月16日 12:35
>すろっとる?さん
いゃー、正直100円でコインをGETするとは、思ってなかったですw。

こういうドキドキは、お腹いっぱいなので今後は、遠慮していこうかと。

>美咲さん
優しいお兄さんで良かったです!

一応、コイン探したんですけどね、落ちてなかったんですよぅ。

でも、この行為をした後は怖いものないですよw。
今度、100円でコインを交換してくださいって声を掛けて来る人がいたら、心よく承諾してあげようと思います!!
(多分遭遇しないけどw)
Posted by やま at 2006年06月20日 01:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19185438

この記事へのトラックバック

大阪府 - 確実☆即決せフレ案内所
Excerpt: 登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!
Weblog: 大阪府 - 確実☆即決せフレ案内所
Tracked: 2014-08-01 07:40
×

