2006年06月20日

眠い・・

えーと、更新しようと思い、筆?をとった訳ですが。

あれですよ、あれ!!

睡魔的な何かに襲われて・・

眠い訳です!

そして、先ほど書いた記事を間違って消去してしまった訳ですよ!!

そうだ!明日書こう!!
(京都行こう!みたいなノリで)
posted by やま at 01:54| 沖縄 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
前もブログ書いてたんですけど、また始めてみました♪
ぜひ、よかったらコメくださいな★
Posted by モコたん at 2006年06月20日 02:06
分かる分かるw

明日かー
絶対だな?w
って絶対って言葉はあたしはないと思ってる。
絶対って言葉を使うのは
絶対人は死ぬ
ってやつだけだな・・・
って事で絶対明日更新してね?ww
Posted by 美咲 at 2006年06月20日 02:08
>モコたんさん
初めまして。

今度、覗きに行かせていただきます。

>美咲さん
そうですよね、絶対って基本的にないですよね!

だって、まさに今!

そう今よ、今!!

すんごい眠いw!!!(爆

で、今悩んでいるのがこの記事書いたのは
20日、今日は21日って事は・・・
寝てから書いても大丈夫?!
Posted by やま at 2006年06月21日 01:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

