2006年06月22日

バトン+4発分

更新をサボりサボって1週間とちょっと!!

で、たまった分の詳細は基本的に忘れていて

書いてみたら、20行位ww

どうしようかと思っていたら・・・

バトンが回ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!

よし、美咲姉さんからバトンが来たので内容は端折って行こうw!!

↓読む前にポチッとな
人気blogランキングへ

17歳バトン

そんじゃ、(>Д) <行ってみよう


【Q1】17歳の時、何をしていた?

    高校生やってました。
    この頃は、ロッ○リアでバイトの日々でした。


【Q2】17歳の時、何を考えてた?

    今日のテレホンショッキング誰だろう?

【Q3】17歳のイベントといえば?

    彼女が出来た!!
    原付に轢かれた!!
    男にナンパされた!!


【Q4】17歳でやり残したことは?

    勉強と青春w

【Q5】17歳に戻れたら何をする?

    ほぼ毎日、いいとものオープニング曲で目覚めていた為
    出席日数が足りなかった、なので17歳に戻れたら
    毎日学校行って、青春を謳歌したいw!!

【Q6】17歳に戻っていただきたい5人

    戻ってみたい方、またはネタに困っている方!
    どうぞお持ち帰り下さい!!
    

おまけ
1発目
鉄拳、銭形、十字架600式で+5K
2発目
鉄拳、ゴルゴ13で+37K
3発目
鉄拳、鬼武者、巨人3で+53K
4発目
鉄拳、銭形で+71K
posted by やま at 02:05| 沖縄 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | SLOT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バトンサンキュー☆

ってか連勝ですか?(・∀・)!!

Posted by 美咲 at 2006年06月22日 14:47
>美咲さん
バトンのご指名ありがとうございまーす!
面白い回答は、無理でした。m( _~~_)m

実は、連勝してます。
でも、入院やら通院やらでお金掛かったから、助かったぁーって感じですねぇ!
Posted by やま at 2006年06月23日 00:23
お久しぶりです。

オマケって何気に連勝してるしw

いいともで起きる生活は憧れちゃいますねw!
Posted by Choro at 2006年06月23日 12:57
(((o_^_)oお!連勝なのです♪
17歳・・
んっと えっと 覚えてませんw
あ!年がバレるかも なので この話は無しにしよw

Posted by お猿 at 2006年06月23日 23:55
>Choroさん
いいともで起きる生活素敵だったなぁー。

タモさんが、目覚まし代わりでしたw。

>お猿さん
復活ですか?!
体調大丈夫ですか?!

自分的には、お猿さんとヘポさんの17歳が聞きたいです!
Posted by やま at 2006年06月25日 03:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19649022

この記事へのトラックバック
×

