2006年07月22日

最近スロってないなぁー。

久しぶりに更新します。

↓あんまりスロって無いけど、ポチッとな
人気blogランキングへ

この間、会社帰りにちょろっとスロしました。
REGに偏り -6K _| ̄|○

最近、PCの調子が悪くいじくりまわしたら
調子よくなった!!
メモリも増やそうと思っていたので、
中古のパーツ置いている店に行く事に。

DDR400(512)のメモリが600円で売ってました。

もちろん、返品はできないですが、まぁー600円ならいいかぁー
って買いました。

動くといいなぁーと、セットしてみるとちゃんと認識してくれました!
いい買い物したなぁー♪
メモリチェックもしないとな・・メンドクセ・・・

唐突ですが。

G.A.C(ジーエーシー ※ギャング.エイジ.クルーの略)ってグループで、
ラップやってるんですが
その中のKZってMCのCDでました!!

おめでとう!!

タイトルは、「Do Ya Self」

先週は、完パケのCDが上がってきました。

正面

後ろ

中身


自分もちゃっかり便乗しましたw(1曲だけ)
中々の出来かと思います。

ついでに、PV?とやらも撮ったけど
役者は、凄いねぇーと思った。

なんつぅか、恥ずかしいw。

Ganexへ、今度CD送るよ!

タグ:CD スロット
posted by やま at 02:16| 沖縄 ☔| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご訪問とコメントありがとうございました。

CD見かけたら聞いてみますね。役者さんの演技ってはたから見ると、こっぱずかしいんですよ。確かに。

スロットもがんばってください。では。
Posted by take at 2006年07月22日 06:25
おっ!
更新されてるがなヽ(*´∀`*)ノ

最近スロってないのかぁ
あたしも稼動日少ないし稼動時間も減ってます('A`)
それだけ打てる台がないんだ_| ̄|○
忙しいのん?
Posted by 美咲 at 2006年07月22日 07:21
すごいっすね

うちの 兄もDJらしきものを
やってます が
ん〜  

CDは だしてません(普通は出せないですねw)
Posted by へぽ at 2006年07月22日 14:58
CD発売おめでとうございます!!

見つけたら、聞いてみますね!
スロも頑張って下さいねw!
Posted by Choro at 2006年07月22日 18:34
>takeさん

見かけた際には、是非買い占めてやってくださいw。

沖縄県内のTUTA○Aとかには並ぶ予定ですが、そちらまで行くかはびみょいです。

スロもがんばりますw!


>美咲ねぇさん

おっ、更新しましたがなw

そんなに忙しくは、無いんですが。
最近、回収の店も多いし_| ̄|○
勝てる気がしないので覗いて終わる
みたいな日が多いです。

よし、回収店に一言!

「気に入らないねぇ!」

自分的には、やっぱ似てると思います!
(自画自賛w)
生で、お聞かせできないのが残念ですw


>へぽさん

お久です!
お兄さんDJやってるんですかぁ。
クラブとかで回してるんですか?

CDには、一応参加してますが便乗っすw


>Choroさん
ありがとうございます!
見つけたら、買ってやって下さいw

スロねぇがんばりますw
Posted by やま at 2006年07月24日 00:50
クラブに行ったりしてるみたいですが
オタクなボクには わかんない世界w

http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a043271

↑こんな 人
Posted by へぽ at 2006年07月24日 00:54
>へぽさん

この人が、へぽさんのお兄さんですか。
今から、聞いてみます!
Posted by やま at 2006年07月24日 21:52
CDデビュー(?)おめでと〜!!マジ送っ

て!!つーか十年ビーボーイってマジ感

動。詳細は8月帰るからそのとき聞きます!

スロは誠の分も俺が回収されてっから心配

すんな(oO'A`)y-・~

Posted by ganex at 2006年07月25日 15:25
うほw デビュー♪
沖縄から 目指すは北海道(((o^^)o
ヘポ兄は 結構な実力者らしいですよ
噂は聞いております
Posted by お猿 at 2006年07月29日 00:31
リビア国歌、腹いてぇええええええええええええええええええ
【mp3】http://insidears2.up.seesaa.net/image/vip8481.mp3

あんぱーんはあんぱん!あんぱーんはあん!ぱん!
ここはあんぱんとった敵もあたり!ここは林檎食って逮捕はあり!
あんぱんをあんぱんといった敵もあたり!あんぱんと林檎ン食って逮捕はあり!
アラビアは軽量入って太平渡り!蕨ーは胸張ってあたりあり!
ブールマー(・∀・)イイ!ブールマー(・∀・)イイ!
あぼーんあぼーんあぼーんだ、あっぼーん!
あぼーん!あぼーん!はいもう当たり!

あんぱーんはあんぱん!あんぱーんはあん!ぱん!
京成に一人矢野、検閲はないっ!京成ったら端から焼きますたい!
京成に一人矢野、敬礼はないっ!京成ったら端から焼きますたい!
伊佐美、トンファー売って、封は見たーリ〜!やり方なんにしようかはっきりしない!
ブールマー(・∀・)イイ!ブールマー(・∀・)イイ!
あぼーんあぼーんあぼーんだ、あっぼーん!
あぼーん!あぼーん!はいもう当たり!

(間奏)

あんぱーんはあんぱん!あんぱーんはあん!ぱん!
ブルマいらぬわいと隠語、黙り!あんぱんのおかずだってみんながスリ!
ブルマいらぬわいと隠語、黙り!あんぱんのおかずだってみんながスリ!
あんぱんとあとたこ焼き、ヤギが好き〜!おにぎーり、あと焼き芋、岩たん好き!
ブールマー(・∀・)イイ!ブールマー(・∀・)イイ!
あぼーんあぼーんあぼーんだ、あっぼーん!あぼーん!あぼーん!はいもう当たり!

Posted by ganex at 2006年08月02日 13:15
>お猿さん

北海道めざしちゃいますw!
って、ブログの放置プレーで早くも
1月・・遅いコメですいません。
m(_ _)m

>ganex

この間は、楽しかった!
また、帰って来るときは連絡してちょ。
リビア国歌w
Posted by やま at 2006年08月23日 22:05
初めまして。
宮古でHIPHOPイベント組ませてもらってるハマカワと申します。
沖縄のシーンはどんな感じですか?宮古のHIPHOPは盛り上がってきました。
今度是非一緒に楽しいことしましょう♪

先日HOKTさんを呼んで盛り上がりました
詳細は以下のページで
http://www.dmrec.net/
Posted by ハマカワ at 2006年09月14日 10:48
> ハマカワさん

返信遅くなってすいません。
沖縄のHIPHOPもだいぶ盛り上がってます!

>今度是非一緒に楽しいことしましょう♪

是非是非!よろしくお願いします♪
Posted by やま at 2006年09月20日 00:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21179421

この記事へのトラックバック
×

