2006年09月04日

1ヶ月の放置プレー

をしてしまいました。

重度の 勝てる気がしない病 にかかり
この1月程、スロってません!!

どれ位、重度かと言うと。
旧北斗で、アミバとやっても負けるんじゃないかと思う位です

書いてないですが、20日位?前に麻雀物語で、一応+20K
だったんですが・・なんだろう。。

なんか、全然打つ気になれなかった・・

最近は、mixiばかりやってました。

今月辺りからぼちぼち打ち始めようかと思ってます。

うーん、スロのみだと書くこと無くなっちゃうかもなので
スロだけじゃなく他の事も書いていこうかなぁー。
と思う所存でございます。

後、海に行った時に撮った写真を載せてみます。
海1
海2
海3

posted by やま at 02:02| 沖縄 ☁| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミクシーかぁー
あたいもやってるよw
そっちの方がかなり愚痴ってるけどw
せりかで検索してみて!
よっしーの画像だから分かるよんニヤw
Posted by 美咲 at 2006年09月04日 08:24
>美咲さん

最近デビューしました!

検索してミマスネー
Posted by やま at 2006年09月04日 13:03
久しぶりすぎる・・・。あっしもスロやられたおしてるなり。もうやんない!!
Posted by ganex at 2006年09月05日 10:37
>ganexへ

お久し。
元気にやってるかい??
こっちは、まぁー元気にやってるよ。
>もうやんない
今頃やってる悪寒w
Posted by やま at 2006年09月05日 21:59
お久です!

>旧北斗で、アミバとやっても負けるんじゃないかと思う位です

だいぶ病んでいたんですねw

ブログ楽しみにしてるんで更新、希本
Posted by すろっとる? at 2006年09月11日 18:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ジャグ連!?
Excerpt: 今回はオカルトのようなほんとの話をします。 みなさんもジャグ連という言葉を聞いたことがあるでしょう!? 聞いたことない方でも、ジャグラーを打ったことがある方なら、一度はジャグラーのとてつもない連荘..
Weblog: 硬派スロットのススメ
Tracked: 2006-09-06 14:50
×

