2006年09月20日

久しぶりに打ち

に行きました!

↓久しぶりにポチッとお願いします。
人気blogランキングへ


先週辺りなんですが、会社帰りに新規オープンしたお店

沖スロ70%
ミニコイン30%
って感じで自分的には、うぅーん。

久しぶりなんで、若干の緊張w
特に好きな機種もなく、うろうろして
座ったのが、前回REGの490G(最大嵌り更新中)の秘法伝

1Kでチャンス目引いて高確REG!

これが4連(伝説ショート?)




全てREG


せめて、BIG1回位付いてもイイじゃないかぁー・・

連終了で、回すとチャンス目は結構よく落ちる
高確への移行もするが、解除しない・・・
20Gも3回引いたのに_| ̄|○

チャンス目のみの確立だと、中間以上?
でも、BIG引けてないのでわかんねっす。

追い金3KでへたれFA!!

収支
投資  :4野口
回収  :0野口
トータル:-4野口
posted by やま at 00:24| 沖縄 ☔| Comment(9) | TrackBack(0) | SLOT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヤッホーィ

リハビリ的には丁度いいんでないでしょうか?w
秘宝はBigがきてくれない事にはねぇ・・・
でも、好きな方の機種だけど(大都だからw)
そうそう、今度遠隔連れスロでもしませんか?ww
Posted by 美咲 at 2006年09月20日 09:17
初*ブログ・・・スログ!!!

 ごめんなさい!全く、さっぱり!です★笑

ただ、ソコがアタシの職場の近くかなぁ♪ってのは分かりました(^^)v
 あと、やまちゃんが4野口サン負けた?のも。

ふふふ。
Posted by neco23 at 2006年09月20日 10:05
初*ブログ・・・スログ!!!

 ごめんなさい!全く、さっぱり!です★笑

ただ、ソコがアタシの職場の近くかなぁ♪ってのは分かりました(^^)v
 あと、やまちゃんが4野口サン負けた?のも。

ふふふ。
Posted by neco23 at 2006年09月20日 10:06
ついに、スロ始動ですか!

REGに寄ったのは、しょうがない
って、思うしかないですよね…

次がんばっちゃって下さい!!
Posted by すろっとる? at 2006年09月20日 17:56
> 美咲さん

リハビリには、丁度えがったぁ
久々は、若干の緊張がありましたw

>今度遠隔連れスロでもしませんか?
やりマッショイ♪

遠隔連れスロ・・・ノリでやりマッショイ
って書いたけどmixiしながらとかですかw?


> neco23さん

ついに、ここにも出現したかぁw
ふふふ。
4野口負けましたw_| ̄|○


> すろっとる?さん

REGに寄ったのはしょうがないですよね♪
でも、でも、0:5って・・・
(ノ∀`) <凹むぜよw!

Posted by やま at 2006年09月21日 00:19
昔、スロットをやっていた時期があったのですが、今はサッパリです。
今度、教えて下さいな。
Posted by naopontan at 2006年09月21日 09:26
> naopontanさん

了解です!
でも、最近の機種は覚える事大杉で
結構疲れますよぅw
Posted by やま at 2006年09月23日 09:54
70%も沖スロなら沖スロりましょうよ・・・そろそろ南国も撤去なんだから。
秘宝伝は高確の時左の人差し指と中指でレバーオンするとビックによるよ(/$゚∀゚)/
Posted by ganex at 2006年09月25日 13:51
> ganex
まぢで?!
毎回素敵な情報ありがとね
今度試してみるわw
Posted by やま at 2006年10月03日 09:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

