2006年10月05日

新台麻雀物語

PCが立ち上がらず真っ暗なままな現象に陥り

結局、OS再インストールしました。
設定やら、なんやら、めんどかったぁー。

↓お願いします!
人気blogランキングへ


最近、近所のホールに麻雀入りました。
好きな機種なんで、会社帰りにGo!

この店、いつ来てもお客がいないんです。
この日も10人位しか、21時で10人…大丈夫??

とりあえず、新台の麻雀は自分ひとりw
選び放題なんで、とりあえず
BB9RB2 500Gの台
投資3Kで、解除!

これが、BB6RB2の連荘をかましてくれました。

でも、保留チャンス4回引いてあたりは1回
でもまぁー、連荘してくれたんで良しとしよう!

って事で、久々に勝った!!
って感じで楽しかったです。

これで、リハビリも終了?!

収支
投資  :3K
回収  :26K
トータル:23K
今月累計:19K
posted by やま at 02:17| 沖縄 ☔| Comment(5) | TrackBack(10) | SLOT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リハビリ完了おめでとうございますw
あんま打ってなかったのー?
こっちこそ心配してたぞー
Posted by 美咲 at 2006年10月05日 09:28
勝ちおめでとうございます!

麻雀物語新台なんですか?!
最近は、ちょっと前の台を入荷している
店がおおいですね。
5号機ばっかだと、客飛んじゃうからですかねw

リハビリ完了したようで、おめどとうございます!
Posted by すろっとる? at 2006年10月06日 10:01
でも沖縄吉宗とか旧北斗とかってまだあるしょ?こっちは撤去の波が襲ってきて店がしめるしめる・・・(-益- )パチンコ必勝ガイドでも買って転職しようかな。あと弟が帰ったからホールで会ったら声かけてやって、ちなみにニート(;´Д`) 
Posted by ganex at 2006年10月10日 12:12
興味深く読ませていただき、大変参考になりました。ささやかながら、「応援!!」ぽちっ♪
Posted by 月10万円の副収入を稼ごう at 2006年12月06日 09:59
突然ですが、もし、さしつかえなければ、
私のサイトに、あなた様の
ブログを登録していただけないでしょうか。
ランキングを楽しんだり、
さまざまなブログを拝見したり、
ブログライフの引き出しとして、
お願いできないでしょうか。
こちらのサイトです。
是非、御願いします。
http://www.p-netbanking.jp
よろしく御願いします。
Posted by magazinn55 at 2007年08月06日 01:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24912604

この記事へのトラックバック

ジャグラーの歴史
Excerpt: 今日は私の愛するジャグラーの歴史について・・ 始めにさらっと・・ <ジャグラーシリーズの歴史> <ジャグラー> 97年 GOGOランプ、特徴的なリール制御、すべてはここから始まった。ジャグラー..
Weblog: 硬派スロットのススメ
Tracked: 2006-10-08 19:13

全身ロー○ョンまみれw
Excerpt: ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
Weblog: ここなんていう天国?
Tracked: 2008-02-05 04:12

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 14:17

うはwww
Excerpt: cYvc21nN副業がてら始めたのに、3回ヤっただけでもう本業超えたんだけどwwマジメに仕事してんのバカらしくなってきた(´・ω・`) http://bootan-r.net/umaa/cYvc21n..
Weblog: 仕事やめておk?
Tracked: 2008-02-21 23:52

テラびしょびしょw
Excerpt: uwGcF89k最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/uwGcF89k.h..
Weblog: お・な・に・ぃ
Tracked: 2008-02-28 23:45

助かった。。
Excerpt: EiJVf0HD ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/EiJVf0HD/EiJVf0..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 16:05

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 02:37

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 18:44

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 17:43

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 01:04
×

