2006年09月04日

1ヶ月の放置プレー

をしてしまいました。

重度の 勝てる気がしない病 にかかり
この1月程、スロってません!!

どれ位、重度かと言うと。
旧北斗で、アミバとやっても負けるんじゃないかと思う位です

書いてないですが、20日位?前に麻雀物語で、一応+20K
だったんですが・・なんだろう。。

なんか、全然打つ気になれなかった・・

最近は、mixiばかりやってました。

今月辺りからぼちぼち打ち始めようかと思ってます。

うーん、スロのみだと書くこと無くなっちゃうかもなので
スロだけじゃなく他の事も書いていこうかなぁー。
と思う所存でございます。

後、海に行った時に撮った写真を載せてみます。
海1
海2
海3

posted by やま at 02:02| 沖縄 ☁| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

最近スロってないなぁー。

久しぶりに更新します。

↓あんまりスロって無いけど、ポチッとな
人気blogランキングへ

この間、会社帰りにちょろっとスロしました。
REGに偏り -6K _| ̄|○

最近、PCの調子が悪くいじくりまわしたら
調子よくなった!!
メモリも増やそうと思っていたので、
中古のパーツ置いている店に行く事に。

DDR400(512)のメモリが600円で売ってました。

もちろん、返品はできないですが、まぁー600円ならいいかぁー
って買いました。

動くといいなぁーと、セットしてみるとちゃんと認識してくれました!
いい買い物したなぁー♪
メモリチェックもしないとな・・メンドクセ・・・

唐突ですが。

G.A.C(ジーエーシー ※ギャング.エイジ.クルーの略)ってグループで、
ラップやってるんですが
その中のKZってMCのCDでました!!

おめでとう!!

タイトルは、「Do Ya Self」

先週は、完パケのCDが上がってきました。

正面

後ろ

中身


自分もちゃっかり便乗しましたw(1曲だけ)
中々の出来かと思います。

ついでに、PV?とやらも撮ったけど
役者は、凄いねぇーと思った。

なんつぅか、恥ずかしいw。

Ganexへ、今度CD送るよ!

タグ:CD スロット
posted by やま at 02:16| 沖縄 ☔| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

眠い・・

えーと、更新しようと思い、筆?をとった訳ですが。

あれですよ、あれ!!

睡魔的な何かに襲われて・・

眠い訳です!

そして、先ほど書いた記事を間違って消去してしまった訳ですよ!!

そうだ!明日書こう!!
(京都行こう!みたいなノリで)
posted by やま at 01:54| 沖縄 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

OTAFUKU 〜副産物との格闘〜

お久しぶりです、やまです。

↓クリックにご協力をお願いします。
人気blogランキングへ


2週間程前にアゴの下辺りが痛み出し。

病院に行って来ました!

そしたら、先生が「あぁー、これオタフクだね」って
薬も鎮痛剤のみだし
その時は、熱もそんなになくてこんなもんか?

とか思ったら、おたふくの野郎がやる気を出し始め
次の日から熱が・・。

耐え切れずに、また病院へ。
前回とは、違う先生でこの先生がやたらと、
ち○ち○(以降ち○ち○はT・Tと略しますw)の心配をしてくる・・たしかに大事だけど。

T・T痛くない?大丈夫?」
「大丈夫です。」
(診察時間3分位の間に4回このやりとりが繰り広げられたw)
で、解熱剤を貰い帰宅。

続きを読む
posted by やま at 16:02| 沖縄 ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月04日

引き弱なオレと引き強なオレ

満月の夜に月を背にして

両手をあげると・・

元気玉のように見えますw


↓オラの順位を上げてくれw!
人気blogランキングへ


3日分書きます。

古い日。


この日は、色々打ちました。

夢夢
700Gをゲットして、5KでBIG
連荘なし。
130スルー止め

銭型

300やめ台を565まで

その間なんとZTを3回引いた!!

全てスルー凹凹凹


で、後の台の友達同士で打ってる感じの人達の方から

「3回も外してるよ・・※1でーじ 引き弱いw。」



だってさぁーw・・・


続きを読む
posted by やま at 22:15| 沖縄 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

お気に入りリンク作ってみました。

本日2度目のブログ・・暇だ。

↓ランキング上がっていると、ちょっと元気になります!
人気blogランキングへ

お気に入りリンクも作ってみました。

DJラオウは、知っている方も多いと思いますが何度見てもw。
エアヴォイス?結構面白かったです。
暇な時にでも、見て下さい。
posted by やま at 04:02| 沖縄 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

棚ボタ的勝利

熱発と、仕事で更新できなかった。

3日程前に、39度の熱発・・。

次の日仕事で徹夜・・。
きっと会社はオレを殺る気に違いないw。

↓クリックして頂けると、勝てる気がします。
人気blogランキングへ


今日も元気に休日出勤!! 正確には、お泊り。(´Д⊂)ネムイ

で、今日は下見のつもりで帰りがけにお店へGo!

とりあえず、この店には銭形がないので
番長を観察、うーんどの台も微妙だ・・。


うろうろしていて、北斗のシマへ。
20台あって稼動が2台これってどうw?


見回りをしていると・・。
ヤンキーの兄ちゃんが、2チェを揃えた・・ランプ色違い!!
いいなぁー。


2G程回して、ヤンキー立ち上がる??
周りを見渡してから、財布をゴソゴソしている??

続きもどうぞ。
posted by やま at 02:28| 沖縄 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月12日

マジでか!

明日は、待ちに待ったスロットデーの予定が!!

上司から不幸の通達。

明日、出てくれない?
出てくれない打と?

出れません!って言うか絶対でねーよ!(本音)
いいですよ(建前)

はぁー、超打ちてぇー。。
posted by やま at 01:38| 沖縄 ☔| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月11日

決戦は、木曜日。

明後日、ついに待ちに待った決戦の日。
今年初の、気合を入れての戦いだ!

まずは、軽くシュミレーション。

廃墟で、怪しい影が・・。
デーデン♪
そいつは、赤い服を着ている。
間髪いれずに、奥義を繰り出す。

見事に、中段にHIT!

真っ暗な場所へ移動。
あっちになんかいるらしい。

崖の上に人影が・・。
見間違い?馬がやってくる!

そこに、大男が乗っている!!

チャラーラーラー!!!

オッシャー、右!左!中!
おっしゃーーーーー。
ボーナス100烈拳!!!
posted by やま at 01:14| 沖縄 ☔| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月07日

疲れた。

去年から、忙しいのが終わらない。

はぁ、なんと今月すでに残業が120Hを超えてしまった。
このままいくと150Hイッチャウヨーがく〜(落胆した顔)

勘違いだったら恥ずかしいけど。

カレンダーの赤い日は、休みの日だったような・・。
遠い昔に誰かが言っていたような。

さぁー、明日も仕事だねよう。
posted by やま at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月12日

おっし、初ブログ

 初ブログ!

勢いで、作ったので特に何にも考えていない。。
どうしよう、とりあえずあれだこれから考えよう。
posted by やま at 01:47| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

