2009年02月06日

2月です

2月に入って、一応勝ってはいるけど

負けの日2日は、負けるべくして負けた
って感じでもう、あれです




2009-02-01
稼動1:B店
投資:34000
回収:0
差引:-34000
時間:6H
【詳細】
鬼浜-10、キャシャーン-8、キャッツ-8、巨人-8
久しぶりに1日-30K超えました・・・・

初めてだからって事で打った。キャシャーン(もう駄目駄目

たいした理由もなく座った、鬼浜(これも駄目駄目

キャッツは、RB引いてヤメ

巨人4は、RBに寄りまくる
合わせて、BBが 2回、RB 8回

明日、グランドオープンらしい
25πが、大幅に少なくなるようで
しばらくは、B店行かないです。。。

2009-02-04
稼動:1 A店
投資:17000
回収:52400
差引:35400
時間:10H
【詳細】
 巨人、多分6ツモ

2009-02-05
稼動:1 A店
投資:5000
回収:23800
差引:18800
時間:2H
【詳細】
巨人-3、エヴァ約時21.8

巨人微妙だったんで、エヴァのあげ狙い
一旦、会社に行く

稼動:2 A店
投資:6000
回収:16400
差引:10400
時間:2H
【詳細】
巨人-6、エヴァ約時11.4、鬼浜5

朝のエヴァが空いてなかったので
とりあえず、巨人
またもや、巨人微妙なので退散w

巨人で20枚程余ったので
狙い台のエヴァの、真後ろの鬼浜を打つ
したら、出たぁww

朝のエヴァが空いたので移動
サクサク出たので、サクっと終了

稼動:3 近所
投資:11000
回収:0
差引:-11000
時間:1H
【詳細】
バイオ-8、CREX麻雀-3

この日は、2度勝利してるので
調子にノッテマシタ・・・

今なら、タイラント倒せる希ガス!
なんて、訳の解らん自信が沸いて来ました

帰りがけに久しぶりに近所のパチ屋

もちろん、シバかれました・・・・

大罪ですね(反省


勝敗 3勝:2敗
勝率:60%

総投資:73000
総回収:92600
差引:19600

総稼動時間:21H
時給:933
posted by やま at 21:54| 沖縄 ☀| Comment(56) | TrackBack(0) | SLOT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月20日

目標修正

今年の目標

勝率:65%去年勝率:55.4%

以上

去年と、同じだけ打ったとしたら

○231戦
○151勝:80敗

あれっ、ちとハードル高いか?

↓押してもらえると、達成できそうな気がします!!
人気blogランキングへ

金額はなんと言うか

勝率が上がればおのずと、
ついて来るものだと思うので

去年より勝率が上がるって事は

きっと、金額もあがるはず?

負ける時の金額が抑えられて
勝ちが、しょぼくなければ
(当たり前っすねw)

後ですね、パチは
-200Kに収めるw
(去年:約-400K)

パチは、楽しいけど
釘も読めない、自分の武器は

オカルト
そして、純粋な心!!

もうあれです、最終的には
愛情で出すしかないですw

基本、勝てないと思っているんで
(やらなきゃいいのにww)

でも、きっと打つから
下限を決めておこう!!

忘れてた、去年1店舗だけ
マイナス収支の店あったんで
そこを、プラスにするのも目標です。

もう少し続きがあります。
posted by やま at 13:19| 沖縄 ☀| Comment(13) | TrackBack(1) | SLOT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月08日

2008年振り返って

とっても、お久しぶりに日記書いてみる。

多分2年位、書いていないだろう。

そして、読んでいる人もいないだろう。

って事は、独り言みたいな感じになってるだろう。

誰か、読んだら
コメントして下さい (m _ _)m

そして、ポチっとなって押してみて↓
人気blogランキングへ



とりあえず、2008年の収支でも
書いてみようかな。

戦績  :128勝103敗
支出  :2554000円
回収  :3004600円
トータル:450600
時間  :581h
平均稼動:2.5h


平均稼動短っwww
仕事終わってから、1〜2時間って感じだったから
こんなもんですね。

5号機になって、どうなる事か
心配してたけど

2008年度も何とか、勝ち越せました!




えぇーっと、書く事ないなぁww


学校の文集とかでよくあった
あれでもやるかな?


何でもベスト3!!


今年一番勝った機種!!!
1位 エヴァまご 約380K
2位 青ドン 約280K
3位 武龍 約250K

今年一番負けた機種!!!
1位 パチンコ(纏めて) 約400K
2位 赤ドン 約180K
3位 リン翔け 約100K

今年好んで打った機種
1位 エヴァまご
2位 武龍
3位 ルパン
3位 マジハロ

換金時に
そうだ素敵な店行こう!!と思った
1位 マジハロ:102K
2位 武龍:64K
3位 エヴァまご:57K

車の中で、吐血しそうになった
1位 赤ドン:-40K
2位 リン翔け:-33K
3位 CR稲中:-28K


2008年度もかろうじて
勝つことが出来ました。

反省点は、パチンコですね・・・

2009年は、あまりパチンコしないように
心がけます。


今年の目標は、300K位を目標にしてみます!!!

はいっ、そこ
「志、低っ!!」

とか、言わないように!!
posted by やま at 13:44| 沖縄 ☁| Comment(12) | TrackBack(0) | SLOT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月05日

新台麻雀物語

PCが立ち上がらず真っ暗なままな現象に陥り

結局、OS再インストールしました。
設定やら、なんやら、めんどかったぁー。

↓お願いします!
人気blogランキングへ


最近、近所のホールに麻雀入りました。
好きな機種なんで、会社帰りにGo!

この店、いつ来てもお客がいないんです。
この日も10人位しか、21時で10人…大丈夫??

とりあえず、新台の麻雀は自分ひとりw
選び放題なんで、とりあえず
BB9RB2 500Gの台
投資3Kで、解除!

これが、BB6RB2の連荘をかましてくれました。

でも、保留チャンス4回引いてあたりは1回
でもまぁー、連荘してくれたんで良しとしよう!

って事で、久々に勝った!!
って感じで楽しかったです。

これで、リハビリも終了?!

収支
投資  :3K
回収  :26K
トータル:23K
今月累計:19K
posted by やま at 02:17| 沖縄 ☔| Comment(5) | TrackBack(10) | SLOT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

久しぶりに打ち

に行きました!

↓久しぶりにポチッとお願いします。
人気blogランキングへ


先週辺りなんですが、会社帰りに新規オープンしたお店

沖スロ70%
ミニコイン30%
って感じで自分的には、うぅーん。

久しぶりなんで、若干の緊張w
特に好きな機種もなく、うろうろして
座ったのが、前回REGの490G(最大嵌り更新中)の秘法伝

1Kでチャンス目引いて高確REG!

これが4連(伝説ショート?)




全てREG


せめて、BIG1回位付いてもイイじゃないかぁー・・

連終了で、回すとチャンス目は結構よく落ちる
高確への移行もするが、解除しない・・・
20Gも3回引いたのに_| ̄|○

チャンス目のみの確立だと、中間以上?
でも、BIG引けてないのでわかんねっす。

追い金3KでへたれFA!!

収支
投資  :4野口
回収  :0野口
トータル:-4野口
posted by やま at 00:24| 沖縄 ☔| Comment(9) | TrackBack(0) | SLOT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

おばちゃんのハイエナ絨毯爆撃により撃沈。

最近、釣りをやるようになりました。

この間夜釣りに行ってきました。

釣果は、タマンの15cm位が1匹

海草1束?(単位が分からないw)

ビニール袋1袋・・・(エコだなw)

本前兆1回にガセ前兆2回って感じ?ですw

↓一本釣りで、ランキングを引き上げて下さいm(_ _ )m
人気blogランキングへ


では、溜まった分

1発目

最近は、乗りに乗って連勝中!!

この日は、イベントに信頼があるE店へ!!

前日覗きに行ったら、年に1度のイベントという事でした。

稼働率も8割位で、結構出ていました。

とりあえず、目ぼしい空き台もないので
データを見る限りは、中間はありそうな鉄拳へ!
投資4Kで、BBをGET

で、BB後の50G辺りでチャンス目からのTC連

嵌りもなく、順調にコインを増やして閉店で終了。

+52K

この日、万枚突破の台が何と!

8台も!!


全体的に大分出ていました。
他の店も、これ位の気合入ったイベントしてくれたらなぁー・・┐(´ー`)┌


2発目

この日は・・・

書きたくないなぁー。_| ̄|○

続きを読む
posted by やま at 01:01| 沖縄 ☔| Comment(5) | TrackBack(1) | SLOT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

バトン+4発分

更新をサボりサボって1週間とちょっと!!

で、たまった分の詳細は基本的に忘れていて

書いてみたら、20行位ww

どうしようかと思っていたら・・・

バトンが回ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!

よし、美咲姉さんからバトンが来たので内容は端折って行こうw!!

↓読む前にポチッとな
人気blogランキングへ

17歳バトン

そんじゃ、(>Д) <行ってみよう


【Q1】17歳の時、何をしていた?

    高校生やってました。
    この頃は、ロッ○リアでバイトの日々でした。


【Q2】17歳の時、何を考えてた?

    今日のテレホンショッキング誰だろう?

【Q3】17歳のイベントといえば?

    彼女が出来た!!
    原付に轢かれた!!
    男にナンパされた!!


【Q4】17歳でやり残したことは?

    勉強と青春w

【Q5】17歳に戻れたら何をする?

    ほぼ毎日、いいとものオープニング曲で目覚めていた為
    出席日数が足りなかった、なので17歳に戻れたら
    毎日学校行って、青春を謳歌したいw!!

【Q6】17歳に戻っていただきたい5人

    戻ってみたい方、またはネタに困っている方!
    どうぞお持ち帰り下さい!!
    

おまけ
1発目
鉄拳、銭形、十字架600式で+5K
2発目
鉄拳、ゴルゴ13で+37K
3発目
鉄拳、鬼武者、巨人3で+53K
4発目
鉄拳、銭形で+71K
posted by やま at 02:05| 沖縄 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | SLOT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

100円でコインをGETする男

金曜日、退院一発目の稼動してきました。

稼動って呼べる程のものじゃないけどね。

↓景気付けにポチッとな!
人気blogランキングへ

久しぶりに鉄拳打ちたかったので、
会社帰りに歩いて行ける距離の6枚交換の店へ!!

鉄拳が撤去されてた・・凹

とりあえず、お金おろして無かったので財布には
諭吉が一人まぁー、これで出なければ帰るか!
って感じで夢夢のBB5、RB1の90Gを回す、

これが、連荘しないけど
なんか高設定を匂わせる(感覚)
で持ちコインが500枚位、
(財布は、漱石一人かなりドキドキしましたw)
今日はこの台と心中だ!!とぶん回す!!

20分位して、店員がやってきてなんか言ってる・・

店員:「終了でーす!」
オレ:「はいっ??」
オレ:「まだ9時だけど??」
店員:「この機種今日のイベント台で、9時まで何ですよw!」


時間限定イベントらしく、しぶしぶ退散・・
結局BB4、RB3で持ちコイン400位


とりあえず持ちコインで出る可能性ありの台を探す。
(財布は、過疎化で人口は漱石一人w)

とりあえず、見回るもいい台がない
結果、カイジの220Gを打つことに(通常Bである事を祈りながら)

これが、430GでREG!
(読み通り・・本当は、320位に来て欲しかった)

後は、連荘を祈るばかりw。

が、


問題発生!!

続きもどうぞ!
posted by やま at 22:15| 沖縄 ☔| Comment(3) | TrackBack(1) | SLOT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

なぁーなぁーななな

「長○監督!
 シンドバッドアドベンチャーは榎本加奈子でどうですか?」

「うーん、どうでしょう?!」

↓クリックしたら、謎が全て解けるやも!
人気blogランキングへ


上の書き出し(意味不w)を書かなければよかった・・
と、思いつつ消しません!(Mっ気が多少ありますw


2日分書きます。


古い日

久しぶりに地元の店へ行きました。

とりあえず、鬼浜の0回転台を3台打ちました。

1台目
5Kで、BIG
80付近で、REG
130スルーやめ

2台目
50付近でREG
120でBIG
130スルーやめ

3代目
110付近でBIG

負け演出だと勝手に思っている


仁義なき争い!!GET


今日は、タバコに火をつけないで咥えるだけw。
どうせ、ハズレでしょ?って感じで消化したら・・

南斗!!

りゅうじがやりおったー



続きもどうぞ
posted by やま at 02:27| 沖縄 ☀| Comment(9) | TrackBack(1) | SLOT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

何日ぶりだろう・・

この間まめに更新しようと思い

8日ほったらかしとは・・

忙しくても、せめて3日に一回位は更新するよう

心がけてみる、テスト

↓5回クリックすると突き指してしまうので、お一人様4回まででw!
人気blogランキングへ


あんまり稼動もないのですが、思い出しながら
書きます。


えーと、結構前に
-23K
-15K
+25K

です・・終わりww


とりあえず-23KだったときのBR比率は覚えてます!

BB3:RB15!!

BB1:RB5???

もう、笑えましたw
覚えているというよりも・・忘れられない!

物(金)より思い出!


って訳で


最新の稼動!!


えーと、ですねその日は徹夜明けで
疲れていたのですが、帰りがけに小一時間程打ちのめされましたw

番長と鬼浜に喝上げされました・・凹○ コテッ

まぁー、〆て-12K

でも、人間って【心】と【体】のバランスが大事なので!!


徹夜明けで、体がボロボロなので


心もボロボロで丁度いいんジャマイカ?w


というわけで、

今月累計:176K

posted by やま at 22:56| 沖縄 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | SLOT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月30日

4月最終日

4月最終日

沖縄は、もう梅雨に入ります。
せっかくのG・Wも雨多そうだなぁー。

↓クリックにご協力お願いします!
人気blogランキングへ


稼動の前に弟の近況を
この1週間で
奴は、25万勝ったらしいです!(・∀・lll) マヂ?
来週位に前回貸した3万返してくれるらしいです!

この間、俺の空で閉店30分前にリプ5連という
意味不明な、引きを見せた自分ですが


何と!



先日弟も閉店35分前にリプ5連したらしいw!


って事で先日の稼動!

といきたいのですが・・・



実は・・・・



あまり覚えてないww!!!(爆



毎日更新しないから、コウナルンデスネェー!
携帯のメモも削除しちゃったしねぇー!

覚えている範囲で書きます。

最初に銭形の377で、3KでZT→BIG
3連引くもREG
181スルーでやめ

その後は 得意?!のつるべ打ち

番長のゾーン狙いをちょろちょろやるも
全てヌルー (・∀・lll)

巨人もちょろちょろやるも
スルー・・凹

十字架の150を224まで、これもスルー ┐(´ー`)┌

この時点で、銭形のコインを全て葬り去るww!_| ̄|○

で、俺の空800手前の台
50G程で、俺タイムからBIG
これが、BB2のREG1連荘!
144で止め。

で、ちょっと気になってた鉄拳が空いたので打つ。
30G位でチャンス目から解除BIG
50GでBIG
80GでBIG

閉店時間の為、終了


投資  :5K
回収  :29K
トータル:24K
今月累計:67K

今月もなんとかプラスで終われたぁー。
来月もがんばろ!!
posted by やま at 23:58| 沖縄 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | SLOT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月28日

久しぶりの稼動

久しぶりに稼動してみました。

ふぅー、今月も残り今日含めて3日か・・。

↓ポチッとなにご協力を!
人気blogランキングへ


昨日の稼動!


昨日は、久々に例のカウンタ操作をしているお店へ!

軽く物色し決めた台が

パッと見140Gの鬼浜 実際は、30G!
パッと見150Gの鬼浜 実際は、 0G!

とりあえず、30Gを投資3KでREG。
130スルーやめ(追金1K)

0Gを130回すもスルー。
投資4K

銭形見に行くと、パッと見190G
実際50Gが落ちていたのでGET

4Kの140付近のチェリーから168で解除!

BIG!!

で3G連のがすも・・12GでBIG!!

3G連GET!!!
久しぶりに歌聞けた♪

150G位で、ZTからREG
で、181スルー止め。
(この181付近からのREG単発嫌い)

久しぶりに銭形でのスマッシュHIT!

やっぱ、とっつあん大好きだw!


で、次に8代目将軍を見回り。
パッと見577G 実際75G!!
うーんこれは、193スルーでやめ

目ぼしい台もないので終了。

投資  :12K
回収  :25K
トータル:13K

家の近くのホールに
ざくざくが入っていたので覗いてみる事に

続きを読む
posted by やま at 08:28| 沖縄 ☔| Comment(5) | TrackBack(1) | SLOT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

G・W前・・

今月も、残すところ後わずか・・。

今月のプラスもわずか・・・。

G・Wに入るので、引出できるのも後わずか・・・・。

↓連打するとストレス解消になるやも!?
人気blogランキングへ


自分の報告の前に弟の近況を。

昨日弟から電話きました。

6万勝って、次の日3万勝って、次の日4千勝って、次の日に6万5千負け、2万5千負け・・かろうじて4千勝ちらしいです。
それ以前は、聞いてないけどw。
(´ー`).ο0(多分負けてるなぁ)

後ですねぇー。

俺の空で12連を達成した!!

らしいです。(゚∀゚)イエス

でも、BB4のRB8で連荘中なのに追い金で負けたらしい。(・∀・lll)オゥッ


弟よ、勝てない理由は

勝った時にまず、お兄様にお金を返さないからだ!!ヽ(`д´)ノ


稼動いってみよう!

ヘポさんの記事みて、銭形久しぶりに打ちたくなり見回り。

300Gと650Gがあるが、今月はかろうじてプラスなので
誰かが育ててくれるのを期待して・・他の台へ。

とりあえず、夢夢の600Gをゲット。
数G回してすぐにステージ移行

オレに気があるのか??
って位ウィンクしまくってる!

多分、ラブリーモード入ってる!!
(実在しないモードですw)

火山噴火で、BIG!
シャッターREG。

120スルーやめ。

銭形育ってるかなぁーって事で見に行くと両方とも



育ってた・・・


っていうか、巣立ってたw。(・∀・lll)


うーん、また今度打とう。

で、巨人3、鉄拳とちょろちょろ触って
終了

投資  :2K
回収  :13K
トータル:11K
今月累計:19K

posted by やま at 17:14| 沖縄 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | SLOT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

やっとプラス!

今月やっとプラスにもっていけまたぁー!!

この調子で今月残りは、負けは無しの方向で
がんばろう。

↓ポチッとなにご協力おねがいします。
人気blogランキングへ


えーと、勝つには勝ったんですが。
本当書く程の事は、なかったんですが書きます!


一昨日

友達の送別会が8時からあったので
仕事を7時に切り上げて、スロ屋へGOw。

とりあえず、物色して夢夢の438Gへ
3Kで、シャッターからBIG!
シャッターからBIG!

125スルーで止め
時間もないので、終了。

投資  :3K
回収  :13K
トータル:10K
今月累計:8K

とりあえず、今月プラスにもっていけたので満足。

用事があるときとか、時間のない時に行くと
勝率高いような希ガス。
posted by やま at 08:00| 沖縄 ☔| Comment(4) | TrackBack(1) | SLOT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

不完全燃焼・・凹

今月収支がマイナス。。
-3Kなんで、ほぼトントンですが・・。

後半気合入れてこう!!

↓押して頂けると、気合が入ります。
人気blogランキングへ


今日の稼動!!

とりあえず、今月マイナスなので
今日でプラスにするべく行ってきました。

とりあえず、プラスになるまでドロンジョは我慢。(´Д⊂

で、最初に打ったのが巨人3
700嵌り。

3K投資した時に、リプ2連したので

久しぶりにルンバ発動!!


久しぶりのリプ4連♪
BIG!

オカルトマンセー!w

ヘポさんマンセー!!

130スルーでやめ。

続きもどうぞ!
posted by やま at 02:26| 沖縄 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | SLOT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

今月3回目の更新〜こんなんじゃダメだ〜

最近忙しくて全然更新していませんでした。

今月これで、3回目の更新・・
うーん、サボりすぎだw。

忙しいのも落ち着いてきたんで
更新していこうと思う所存でございますゆえ、
これからも、遊びに来てください。m(__)m

↓ポチっとな!
人気blogランキングへ


稼動の報告前に、名古屋にいた頃の不思議な体験を。

いつものように、死んだ魚のような目で朝の通勤。

始発の駅なので座れる率は高いんですが、その日は立ちでした。
会社の駅までは、確か10駅位だったんですが。

最寄駅の次の駅で乗り込んできた、女子高生が隣にきたんです。
別に、隣に女子高生なんて珍しくも無いんですが・・。

こやつが何と!?




何斗!?



腕を組んで来た


もう、訳が分から無くてdrtfgyふじこlp;

とりあえず落ち着いて(大分キョドッてるがw)
辺りを見回す。

どう考えても・・。続きを読む
posted by やま at 23:49| 沖縄 ☔| Comment(3) | TrackBack(1) | SLOT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月11日

4日分

仕事やら、私事やらで忙しく。

1週間ぶり位の更新になってしまった。

↓ポチっとな!
人気blogランキングへ


4日分書きます!

5日前くらい

ドロンジョの置いている店を発見したので
行ってきました!
そして、逝ってきました・・凹

5.5枚交換で、ミニコインが1島しかない・・
北斗*16
アラエボ*4
銭形*3
マッハGOGO*3
ドロンジョ*3
猪木自身*3

後は、デカコイン(沖スロ)
うーん、まったく活気がない・・
一気にテンション下がりましたw。

客もミニコインの島に5人wwww

とりあえず、ドロンジョ打ちました。
で、一度も当たり引けずに負けました。凹
-13K

ボーナスは、引けなかったけど
久しぶりに打ったので結構楽しめました。
撤去される前にちょくちょく打ちに行きたいです。

その次の日くらい

先日の負けを取り返すべく、よく行くホールへ!

とりあえず、巨人の482を打ち始める。
536で特訓→REG
82でBIG
130スルーやめ

持ちコインで、鬼浜560を
615でKZ経由で、BIG
130スルーやめ

特に気になる台もないので、
自分の引きに賭け俺の空522へ
20G程で俺チャンスでBIG!
80でREG
120でBIG

投資  :2K
回収  :16K
トータル:14K

昨日の負けを取り返して終了


その次の次くらいの日

この日は、色々打ちました。

まず、鬼浜のメーター3個
3K投資でメーターMAXでKZ→REG
43でREG
130スルー。

お次が巨人3
投資5Kで特訓BIG
120でREG
130スルー。

お次が夢夢
投資4Kでスロットステージ→BIG
シャッターでREG
120止め

お次が銭形328G
追金2K
532でBIG
120でREG
181スルー止め

閉店時間終了
投資  :14K
回収  :6K
トータル:-8K

低投資で引くもののその後
伸びずって感じでした。
1つ1つの機種にもう一つずつBIGつけばなぁー。

最新

予定の店に行く前に、ドロンジョを打ちにw。
2KでBIG。
飲ませて終了。

とりあえずは、ボーナスGETできたので
今日は、満足!w

撤去までに、SDBをGETするのを目標にしますw。

で、次の店。

軽く巡回して、巨人の455Gに着席。
2K投資したあたりで、普通に打ってただけなのに
なぜかREGが揃ったw。
130スルーやめ。
追金2K

気になる台もないので、また引きに賭けることにw。
俺の空570G
3Kでチャンス目→REG
50でBIG
90でREG
20でREG
110でBIG
144スルーやめ。

で、巨人のぞろ目狙いで100枚ほど紛失w。

鬼武者180止めを打つ!
256スルー、でも高確っぽいので続行!!
300でBIG!
256スルー。

投資  :9K
回収  :11K
トータル:2K

今月やばいなぁー。
そういえば、ミニコインとかデカコインって
沖縄特有?なんだろうか?
posted by やま at 03:13| 沖縄 ☔| Comment(7) | TrackBack(1) | SLOT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月05日

今月開始

4月始まりました!!

ってか、もう5日ですね。
今月初ブログでございます。

↓今月もよろしくお願いします。
人気blogランキングへ

えーと、2日分。

まず土曜あたり?、久しぶりにHIPHOPのイベントもあって
夕方位までは色々やってました。
まぁー、生TRFも見れたしこちらも楽しかった♪

で、終わってスロット!
余り打った事の無い店へ。

とりあえず、今月一発目なので負けたくない。
鬼浜、鬼武者、銭形、番長、目ぼしい台無し。

あまり打たない吉宗へ。
この台は、基本的にいつも避けてしまう。
何故か、ノーボーナス425Gの台が落ちているのでGET!
とりあえず565まで、回す。
普通にスルーw。┐(´ー`)┌

-5K

んで、銭形。
これまた、ノーボーナスの382G。
チェリー2度引くも解除無し・・凹
565スルーやめ。

-7K

ふと、さっきの吉宗を見ると兄ちゃんが
表示機を触ってる回転数が360位??(・∀・lll)

で、さっきまで打ってた銭型も取られてる。(・∀・lll)

恐る恐るノーボーナスの銭形603の表示機のボタンを押すと・・


よろしければ続きもどうぞ!
posted by やま at 02:35| 沖縄 ☔| Comment(4) | TrackBack(1) | SLOT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月31日

あっ死神が・・

一昨日位から、微熱続いていたけど会社行って
スロしてといつも通りの不摂生w。

今日の朝起きて
だるいなぁー。
とか思って、熱測ったら・・38.0

これはヤクイ!
なぜかな。毎度の事だけど、結果見ると急に病人っぽくなる。

7時位だったので、とりあえず薬飲んで寝込む。

起きたら、何と!南斗?!12:30・・
会社に連絡入れてない・・・(・∀・lll)

とりあえず、会社に電話。

で、とりあえず記事にコメントだけを書いて
寝込む。


↓先生急患です!早くクリックをw。
人気blogランキングへ


えーと、熱も下がってきたので書きます。

一昨日?辺りの稼動!

とりあえず弟がスロットしたいと言うので
またもや、一緒に行くことに。

とりあえず、弟に尋ねる

兄:「資金はあるの?」
弟:「お兄様がいるw。」
兄:「ははっ、グーでびんたしていい?w」
弟:「暴力反対!」

例のごとくお金は無いらしい┐(´ー`)┌

とりあえず、2万貸してやり。
いざ出陣。
弟は、すぐに俺の空の空き台へ。

自分は、見回り。

大当たり回数BB7、BR8
最大嵌り900の現在550Gの
鬼武者
とりあえず、620と710と540でBIG引いてるので
高設定を期待して736まで回してみることに。

投資5Kで高確スイカでBIG。
RT解除じゃなかったので256スルーでやめ。

十字架の朝一70回転を回す。
90で、DMからのBIG
100でDMからのREG

224スルーやめ。

で、また彷徨いはじめる。

っと、銭型チェックの際にちょっと目を疑った。
181止めの台なんですが・・リプとプラムのテンパイハズレ?
これって、入ってるんじゃ??

ちょっと気になるのが、181止めする人が
この停止出目を見落とすか?


まぁー、もちろん打ちますが!
続きを読む
posted by やま at 23:02| 沖縄 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | SLOT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月29日

これがボンバーRASH!?

昨日は、結婚式に行ってきました。

結構懐かしい人達に会いまして、なんか新鮮に感じました。

↓常に100位以内が目標ですw。
人気blogランキングへ


昨日の稼動!


結婚式の前に昼頃、4時間程暇になったので

スロット♪

普段から、稼動6割位の店に行きました。
平日の昼なので、客も余りいないなぁー
2割良くて3割位?って・・・(・∀・lll)大丈夫??


まぁー、3〜4時間なので気にしないw。

とりあえず、鬼浜回す。
1台目3Kで、BIG♪
しかも、顔そろった!!
周りの人達(2人)もちょっと振り向いてる。
ちょっと余裕を見せてタバコ吸うw。

で、仁義なき争い!!
てれれー、てれれー♪


スル━━━━(゚∀゚;)━━━━ !!



もしも、タイムマシンがあったら!!


1分前に戻り、タバコに火をつけようとしている
自分に蹴りを入れます・・_| ̄|○


気を取り直して打ちはじめる。
60で、またもやBIG!!

しかもーー、また顔そろった!!
周りの人達(2人)もだいぶ、振り向いてる。
ちょっと余裕を見せてタバコ吸う。(2度は無いでしょw!)

で、仁義なき争い!!
てれれー、てれれー♪





スル━━━━(゚∀゚;)━━━━ !!


もしも、タイムマシンがあって自分が武士ならば!!


続きも読んでください。
posted by やま at 02:49| 沖縄 ☔| Comment(11) | TrackBack(0) | SLOT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

