2006年04月16日

今月3回目の更新〜こんなんじゃダメだ〜

最近忙しくて全然更新していませんでした。

今月これで、3回目の更新・・
うーん、サボりすぎだw。

忙しいのも落ち着いてきたんで
更新していこうと思う所存でございますゆえ、
これからも、遊びに来てください。m(__)m

↓ポチっとな!
人気blogランキングへ


稼動の報告前に、名古屋にいた頃の不思議な体験を。

いつものように、死んだ魚のような目で朝の通勤。

始発の駅なので座れる率は高いんですが、その日は立ちでした。
会社の駅までは、確か10駅位だったんですが。

最寄駅の次の駅で乗り込んできた、女子高生が隣にきたんです。
別に、隣に女子高生なんて珍しくも無いんですが・・。

こやつが何と!?




何斗!?



腕を組んで来た


もう、訳が分から無くてdrtfgyふじこlp;

とりあえず落ち着いて(大分キョドッてるがw)
辺りを見回す。

どう考えても・・。続きを読む
posted by やま at 23:49| 沖縄 ☔| Comment(3) | TrackBack(1) | SLOT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月11日

4日分

仕事やら、私事やらで忙しく。

1週間ぶり位の更新になってしまった。

↓ポチっとな!
人気blogランキングへ


4日分書きます!

5日前くらい

ドロンジョの置いている店を発見したので
行ってきました!
そして、逝ってきました・・凹

5.5枚交換で、ミニコインが1島しかない・・
北斗*16
アラエボ*4
銭形*3
マッハGOGO*3
ドロンジョ*3
猪木自身*3

後は、デカコイン(沖スロ)
うーん、まったく活気がない・・
一気にテンション下がりましたw。

客もミニコインの島に5人wwww

とりあえず、ドロンジョ打ちました。
で、一度も当たり引けずに負けました。凹
-13K

ボーナスは、引けなかったけど
久しぶりに打ったので結構楽しめました。
撤去される前にちょくちょく打ちに行きたいです。

その次の日くらい

先日の負けを取り返すべく、よく行くホールへ!

とりあえず、巨人の482を打ち始める。
536で特訓→REG
82でBIG
130スルーやめ

持ちコインで、鬼浜560を
615でKZ経由で、BIG
130スルーやめ

特に気になる台もないので、
自分の引きに賭け俺の空522へ
20G程で俺チャンスでBIG!
80でREG
120でBIG

投資  :2K
回収  :16K
トータル:14K

昨日の負けを取り返して終了


その次の次くらいの日

この日は、色々打ちました。

まず、鬼浜のメーター3個
3K投資でメーターMAXでKZ→REG
43でREG
130スルー。

お次が巨人3
投資5Kで特訓BIG
120でREG
130スルー。

お次が夢夢
投資4Kでスロットステージ→BIG
シャッターでREG
120止め

お次が銭形328G
追金2K
532でBIG
120でREG
181スルー止め

閉店時間終了
投資  :14K
回収  :6K
トータル:-8K

低投資で引くもののその後
伸びずって感じでした。
1つ1つの機種にもう一つずつBIGつけばなぁー。

最新

予定の店に行く前に、ドロンジョを打ちにw。
2KでBIG。
飲ませて終了。

とりあえずは、ボーナスGETできたので
今日は、満足!w

撤去までに、SDBをGETするのを目標にしますw。

で、次の店。

軽く巡回して、巨人の455Gに着席。
2K投資したあたりで、普通に打ってただけなのに
なぜかREGが揃ったw。
130スルーやめ。
追金2K

気になる台もないので、また引きに賭けることにw。
俺の空570G
3Kでチャンス目→REG
50でBIG
90でREG
20でREG
110でBIG
144スルーやめ。

で、巨人のぞろ目狙いで100枚ほど紛失w。

鬼武者180止めを打つ!
256スルー、でも高確っぽいので続行!!
300でBIG!
256スルー。

投資  :9K
回収  :11K
トータル:2K

今月やばいなぁー。
そういえば、ミニコインとかデカコインって
沖縄特有?なんだろうか?
posted by やま at 03:13| 沖縄 ☔| Comment(7) | TrackBack(1) | SLOT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月05日

今月開始

4月始まりました!!

ってか、もう5日ですね。
今月初ブログでございます。

↓今月もよろしくお願いします。
人気blogランキングへ

えーと、2日分。

まず土曜あたり?、久しぶりにHIPHOPのイベントもあって
夕方位までは色々やってました。
まぁー、生TRFも見れたしこちらも楽しかった♪

で、終わってスロット!
余り打った事の無い店へ。

とりあえず、今月一発目なので負けたくない。
鬼浜、鬼武者、銭形、番長、目ぼしい台無し。

あまり打たない吉宗へ。
この台は、基本的にいつも避けてしまう。
何故か、ノーボーナス425Gの台が落ちているのでGET!
とりあえず565まで、回す。
普通にスルーw。┐(´ー`)┌

-5K

んで、銭形。
これまた、ノーボーナスの382G。
チェリー2度引くも解除無し・・凹
565スルーやめ。

-7K

ふと、さっきの吉宗を見ると兄ちゃんが
表示機を触ってる回転数が360位??(・∀・lll)

で、さっきまで打ってた銭型も取られてる。(・∀・lll)

恐る恐るノーボーナスの銭形603の表示機のボタンを押すと・・


よろしければ続きもどうぞ!
posted by やま at 02:35| 沖縄 ☔| Comment(4) | TrackBack(1) | SLOT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月31日

あっ死神が・・

一昨日位から、微熱続いていたけど会社行って
スロしてといつも通りの不摂生w。

今日の朝起きて
だるいなぁー。
とか思って、熱測ったら・・38.0

これはヤクイ!
なぜかな。毎度の事だけど、結果見ると急に病人っぽくなる。

7時位だったので、とりあえず薬飲んで寝込む。

起きたら、何と!南斗?!12:30・・
会社に連絡入れてない・・・(・∀・lll)

とりあえず、会社に電話。

で、とりあえず記事にコメントだけを書いて
寝込む。


↓先生急患です!早くクリックをw。
人気blogランキングへ


えーと、熱も下がってきたので書きます。

一昨日?辺りの稼動!

とりあえず弟がスロットしたいと言うので
またもや、一緒に行くことに。

とりあえず、弟に尋ねる

兄:「資金はあるの?」
弟:「お兄様がいるw。」
兄:「ははっ、グーでびんたしていい?w」
弟:「暴力反対!」

例のごとくお金は無いらしい┐(´ー`)┌

とりあえず、2万貸してやり。
いざ出陣。
弟は、すぐに俺の空の空き台へ。

自分は、見回り。

大当たり回数BB7、BR8
最大嵌り900の現在550Gの
鬼武者
とりあえず、620と710と540でBIG引いてるので
高設定を期待して736まで回してみることに。

投資5Kで高確スイカでBIG。
RT解除じゃなかったので256スルーでやめ。

十字架の朝一70回転を回す。
90で、DMからのBIG
100でDMからのREG

224スルーやめ。

で、また彷徨いはじめる。

っと、銭型チェックの際にちょっと目を疑った。
181止めの台なんですが・・リプとプラムのテンパイハズレ?
これって、入ってるんじゃ??

ちょっと気になるのが、181止めする人が
この停止出目を見落とすか?


まぁー、もちろん打ちますが!
続きを読む
posted by やま at 23:02| 沖縄 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | SLOT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月29日

これがボンバーRASH!?

昨日は、結婚式に行ってきました。

結構懐かしい人達に会いまして、なんか新鮮に感じました。

↓常に100位以内が目標ですw。
人気blogランキングへ


昨日の稼動!


結婚式の前に昼頃、4時間程暇になったので

スロット♪

普段から、稼動6割位の店に行きました。
平日の昼なので、客も余りいないなぁー
2割良くて3割位?って・・・(・∀・lll)大丈夫??


まぁー、3〜4時間なので気にしないw。

とりあえず、鬼浜回す。
1台目3Kで、BIG♪
しかも、顔そろった!!
周りの人達(2人)もちょっと振り向いてる。
ちょっと余裕を見せてタバコ吸うw。

で、仁義なき争い!!
てれれー、てれれー♪


スル━━━━(゚∀゚;)━━━━ !!



もしも、タイムマシンがあったら!!


1分前に戻り、タバコに火をつけようとしている
自分に蹴りを入れます・・_| ̄|○


気を取り直して打ちはじめる。
60で、またもやBIG!!

しかもーー、また顔そろった!!
周りの人達(2人)もだいぶ、振り向いてる。
ちょっと余裕を見せてタバコ吸う。(2度は無いでしょw!)

で、仁義なき争い!!
てれれー、てれれー♪





スル━━━━(゚∀゚;)━━━━ !!


もしも、タイムマシンがあって自分が武士ならば!!


続きも読んでください。
posted by やま at 02:49| 沖縄 ☔| Comment(11) | TrackBack(0) | SLOT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

俺の空初打ち!

弟と、連れ打ちしました。

まぁ、連れ打ちするのはいいけど・・

お金が無いってどういう事でしょうか?
資金は、自分もちってどうなの?

↓クリックにご協力ください。
人気blogランキングへ


書きます。

俺の空を打つ為に某ホールへ。
既に、時刻は14:00理由は寝坊w。

で、案の定座れないので他の台を打つことに。
弟に1万貸付してみる。

十字架600式の800G
900付近で、DMからのBIG
150で、BIG
224スルーやめ。

弟種切れの為、隣の70Gを回させてみる。
が駄目。

で、鬼武者500G
700で、REG
256スルー。


で、つるべ打ちをしてしまい。
なんと。

全飲まれ・・_| ̄|○


二人でトータル30K負け
結局俺の空打ってないしwwwww.


帰り崖にもう1店舗に寄ってみる。
俺の空が1台空いていたので打ってみる。

投資10Kで、チャンス目からなのかどうか分からないけど
パンダの湯のみ(プレミア?)でREG
この後にあwせdrfふじこpl;


リプ5連キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!


この後、怒涛のBB9:RB6の

15連荘!

弟に144まで回してと言って
台チェックに・・帰ってくると
300G回してる・・。(・∀・lll)


弟に7K渡して、増やしてねと告げ
野暮用で30分ほど外出。

帰ってみると、弟やりおったー!!

巨人で、1250枚出してました。


本日の収支
投資  :44K
回収  :63K
弟に寄付:18K(巨人のご褒美)
トータル:+1K

posted by やま at 01:41| 沖縄 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | SLOT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

今月も残すとこ後6日

アホだなぁー♪
そうだよアホだよ!!

最近このフレーズが脳裏をよくよぎります。

エアーボイスのリンクがおかしくなっていたので
直しました。
Irresistible Love 不得不愛 と
Radio in My Head      と
I Want It That Way     が好きですw。

この時間になると昨日とか一昨日とかの
区別がつかなくなります。

↓一日一膳的なクリックをw。
人気blogランキングへ

一昨日?
まずは、鉄拳のB10、R5で500の台。

5K投資した辺りで、低確からのチャンス目で
TC発動!BIG!!

30→チャンス目、TCからのBIG
50→TCからのBIG
120→REG

100で止め。


次は、鬼武者の520G
50Gでスイカ→チャンス目→REG
150でBIG。
256スルー止め。


そしてお次巨人3410
30Gでリプ3(すべり)するも、子役引けず。
200Gでスイカ引いて特訓BIG!
80でBIG
120でBIG
100でREG

130スルー止め

チーパオ少し回す。(まだ勝った事ないのでw)
で流す。


ポッケに漱石が4人いるので、久々にパチンコ♪

新台のセカンドインパクトが一台空いていたので
とりあえず打ってみる。

1K特に演出も無い。
2K目でよく分からないけどシンジ君が
「逃げちゃ駄目だ×3」

突然確変!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!

で2連荘!

チャンスタイム消化して終了。
満足満足♪

収支
投資  :7K
スロット:21K
パチンコ:8K
posted by やま at 01:00| 沖縄 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | SLOT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

とっつぁんより鬼武者?!

最近、オカルト絶好調だ!

さぁー、行ってみよう!

今日はじめて100位入賞を果しました。
↓もっとやる気出せますw。
人気blogランキングへ


ほい、昨日の活動。

仕事忙しくて、思うように打てません。(凹

とりあえず、閉店2時間前に現着!


セオリーどおりまずは、銭形チェック!(好きなだけ)
700Gあるがもう一声欲しい。

他のシマは、特に気になる台は空いてない・・。

銭形700Gを打つことに。


950位で、REG。

80でBIG!!

120でREG!

100でREG!

181スルー止め。
(チェリー解除 0/5)
最近、銭形で勝てない。


手持ちのコインを持って、鬼武者へ。

150Gに着席。
が、横の450Gが気になり

移動w。

500Gで、高確からのスイカで解除。
BIG。(゚∀゚)

120でBIG。(゚∀゚)

50でREG。(゚д゚)

256スルーで止め。

隣の150を打つも256スルー。

十字架600式150G

224スルー。
萌えれず・・

悶々しながら本日は終了。
最近は、銭形より鬼武者で勝ってる・・乗り換えるか??

投資 :10K
回収 ;10K
posted by やま at 05:02| 沖縄 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | SLOT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

リプ4引けなくとも・・

こんばんは、眠いです。

↓順位が上がると、目が覚めます。
人気blogランキングへ


一昨日から!

ちゃんとした、イベントをするE店へ!

稼動は、80%位

無いなぁー。無いなぁー。
空き台無いなぁー。


っと、銭形の350発見!

500でREG
181スルー。

-8K

次に吉宗400

565スルー

-5K


はっ、これって「つるべ打ち?!」( ;∀;)


この時点ですでに、-13K_| ̄|○


気を取り直して、十字架600式の600Gへ
この時何かの天井と勘違いして、1200天井
と思い込み打っていました。

700辺りで・・あれっ?天井1500じゃまいか?
やっちまったー・・_| ̄|○
もういい、当たるまでぶち込んでやる(`Д´)


800で、BIG!

そしてBB3の連荘!!

狙い通りだな!(大嘘)


いつもの、ホームなら帰るが家から1時間かかるホールの為
もう少しやっていこうとか思ったのが、間違いだった・・_| ̄|○

この後、打った台!!

銭形700G→950REG
鉄拳100G回す
鬼武者150G回す
RIOを50G→BIG→120止め
アラエボ100G

俺は、あほかー!!


最後に巨人。
もちろんY・T発動(揚水・チャレンジ)

3連成功!
4連目「うっぅう!!」

スルー・・┐(´ー`)┌

2度目のY・T!

今度こそ!!

スルー・・( ´,_ゝ`)プッ

「がはっ!!」

「リプ4の夢は、ついえたか・・」

「ヘポさん・・」

「もう一度リプレイを・・」

ちゃーらーらーらぁー♪

-30K確定!!
次の日は、こちら
posted by やま at 01:34| 沖縄 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | SLOT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

2日分まとめてドーン

明日は、休日!

でも、出勤・・(凹

↓仕事がんがれ、元気出せよ!
人気blogランキングへ


19日
弟が帰省してきて、とりあえず連れ打ち?(1H位)

龍娘の宝玉6個を打ち始める。

2KでBIG
120位で止め。
100枚位弟に寄付。

持ちコインで、銭型350Gへ
565スルー。
追い金5K

燃えよ!功夫淑女。
280Gを300Gまで、特に意味はないですが
オカルト回転数w。

特に見せ場も無く帰宅・・

-8K

20日
21:00に仕事終わり!
21:00にホールに到着

時間もないので、さらっと見回り。
で、ボーナス0の鬼浜360Gの台。

前日少なくても、130は回しているだろう・・

3KでBIG
それも、コウヘイフリーズでしたw。

kouhei_f.jpg

これが、B3R2の連荘。(゚∀゚)ウマ
130で終わろうと思ったのに、リーゼント大とか
気になる挙動が多く300付近まで散歩w。

隣のおじさんが、600で撤退!

即エナ!!

800手前でBIG
これも、B3R2の連荘。(゚∀゚)ウマウマ

閉店時間の為、70Gで退散。

うーん、マンダムw!
posted by やま at 02:16| 沖縄 ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | SLOT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

