2006年02月20日

最近やばいね、負け続きだね。

負けの日は、更新したくないのは自分だけだろうか・・。

さぁーてと、負けっぷりを書きますかねw。

はい、一昨日。


燃えよ!功夫淑女これっ!!
初打ちしました。

解析とかもあまり勉強せずに・・。

とりあえず本当に何もわからないまま打ったので、

収支だけ。-30K!!


凹みながら、鬼浜の60Gに座る。
投資2KでBIG
60でBIG

生まれて初めて仁義なき争いGET!

これが何と!!

負けやがる。。

_| ̄|○


130スルーで止め。


鬼武者を久しぶりに打つ。
650でBIG
34でREG
119でBIG
230でBIG
256スルーが、高確っぽいのが続き
400まで連れて行かれる。


そして、大好物の銭型へ!!


350→565スルー止め。

結果淑女での負けが響き
-3K



posted by やま at 22:56| 沖縄 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | SLOT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

微妙・・


久しぶりの鬼浜やってきました。

鬼浜やってると微妙にテンション上がる「やま」です。

帰り際にいつもの、お店へ。
とりあえず、銭型を見に行くが空きなし。

かつ上げ番長は、この間負けたので慎重に見てみるが
よさげな台無し。

うーん、何打とうと思いながらフラフラしていると
鬼浜の570Gが落ちている!!

とりあえずGET。

通常なら確か、800手前くらいが天井か?
久しぶりなので忘れてしまった。
(不運な事に、携帯の電池が切れて調べられない)

とりあえず、他に台もないので打ち始める。
鬼メーターは、2個・・微妙。

特に熱い演出もなく、800スルー。

どうしよう・・・。
ハマリでも、1280くらいだったはずだから・・続行!!

900あたりで、初のかっとびゾーン!!

ブッコンでいくんで夜露死苦!


こっちも、ブッコンでいるんで。そこんとこ夜露死苦W!


パトカーに止められ、普通に終了〜。

不屈の闘志で、みなぎる投資。。(´Д⊂

で、普通に天井でBIG。

うーん微妙な展開と思っていたら。
終了後。
30でBIG!!
120でREG!!
80でREG!!
120でBIG!!
80でBIG!!

128スルーで終了。

こんだけ連荘すると、気分は大勝なのだが・・

トータル-2K

ショボっ、微妙っ。

最近、負けが続いているので今日あたり
今年の収支を計算してみよう・・マイナスじゃないといいけど。

ではでは、今日はこの辺でm(__)m
posted by やま at 21:12| 沖縄 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | SLOT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

さぼってた分けではないんです

プロバイダ変更で、ごたごたしていたので更新できなかった。

携帯からも更新できることを初めて知りましたw。

しばらくは、携帯から更新していく事になりそうです。

では、覚えている範囲で書きます。

1/28
機種 銭型
-6K

機種 鬼浜
+10K

機種 アラエボ2
+8K

トータル+12K続きます
posted by やま at 18:50| 沖縄 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | SLOT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

番長とガチンコ!リベンジ

この間はよくも、かつ上げしてくれたな!
今日は、オレの番だ!!このヤロー!!!!

はいっと言う訳で。(どういう訳か分からんけども。)

あの、ハイセンスな長ラン+下駄履きの
オシャレなあん畜生!とのリベンジに行って参りました。

準備は万端!昨日雑誌も読んだし。たにさんのブログも見たしW!

これで負ける訳がない!

今まで見てきた中で、番長に結構高設定を使っているっぽいお店へ。

番長結構出ている。

とりあえず、店内を散歩。

ルパン逮捕して、笑っている・・。
「がっはっははー」「ジャキーン!!」とか言ってる。。。。

超、打ちてぇぇー!!

でも、ここはグッとがまん。(´Д⊂
今日は番長だから、また明日会おう父っつぁーん・・。
大人になったね、おれ。

気を取り直して、番長を偵察。
データを見てると、高設定っぽいのが3台。(空きそうもない)

で、リーマンが打っている台がなんか準備モード濃厚?!
青7で1G連引いて、128を超えている・・。

待つこと30分位。リーマンがコインを箱に詰めだした。

即エナせねば!

がっ!動けない!
北斗消化中(7回目)。。(( ヤバイ( ̄ー ̄;)(; ̄ー ̄)ヤバイ ))
こんな時に限って、この筋肉マンがなかなか倒れない。。

大人になりきれない自分を棚に上げ。

空気読めよ!!
オラー(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

とか、思いながら複雑な気分で高速消化。

デーデン!

狙っている台に向かうおばちゃん。。
待って、待って、「その台ダメぇー!!」



「ケーン!!」


「ばかー!!!」


オレ、BB継続GET・・_| ̄|○

おばちゃんが、狙い台をGET・・_| ̄|..○

やっちまったよ・・。
昨日は、勉強までしてきたのに。
もういい(ノД`)筋肉マンが100烈拳達成してくれるさ。


剛掌破!!

やっぱりね!お決まりだよね!
でもね、100烈拳達成って、振りじゃないから..

結局、12回で終了。
とりあえず、北斗を打ちながら待つ事に。

ラッキーな事に、600辺りでおばちゃんリタイア!
理由:夕食作りの為。(適当!)

もちろん、即移動。
北斗のコインもあるし、狙い台も取れた!
ちょっとドキドキしたけど、結果おーらい!!

時間もないので、とりあえず回す。
サキと対決!870G!準備モード、確か濃厚?

完全勝利!

なんと、番長で初の13連荘達成!
プレミアも2個見れた!

完全勝利!!リベンジ成功!!

今日の収支+73K(今年の最高額♪)

今日の一言
ちょっと、番長が好きになりました。
自分も轟ビックを着歌にしようかなw。
posted by やま at 01:56| 沖縄 ☔| Comment(5) | TrackBack(4) | SLOT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

思考回路がマヒした。

今日も行ってまいりました。

しかも、酒飲んで。

ヤチマッタヨ!
マケタヨ!

はぁ、書きます。

今日は、会社の納会(去年忙しくて出来なかったから)
飲んだ飲んだ!
アホみたいに飲んだ!
ワイン一本とビールを2杯と日本酒。

もう、テンショングッド(上向き矢印)まくり。
またしても!

「やま暴走します!」
飲み屋の帰りにすごく打ちたくなり、行ってしまった。
そして、負けてしまった。

とりあえず、歩いていける距離で銭型ある店。
いつもは、とりあえず物色するがめんどいのでパス。
銭型一台しか空いてないので、選ぶ余地ナシ。
200回転で、BB3のRB1天井辺りでのあたり1回
565越え2回・・。
今書きながら何でこんな台打ったんだ?と思う。
酒の力はこわいw。

10K投資したところで、運良くBBゲッツ!
3G連引くも、レギュラー。
181回して終了。

コインを持ちながら、フラフラしてると
吉宗が「おっ!」とか言っているので、
軽く会釈をして。また今度と心の中でつぶやく。
(声に出ていた様な気もする。)

なんとなく、北斗打ってみる。

聞きたいか俺の武勇伝!

100Gで2チェを3回GET!!(スイカA1回、スイカB1回も引いた)
シンとサウザー行ったりきたり!

武勇伝でんででんでん!

     カッキーン!!!   
       _,          _| ̄|
    \( ゚∀゚ )       ヽ(ロ∀ロ)ノ
      ( V)          ( へ)
      < \         <


最後のチェリーから、100G程回すも通常もしくは地獄
さすがに、心に傷を負ってしまった。_| ̄|○

フラフラしていると、自分の苦手とする台発見!
今まで、ほぼ負けていていい思い出のない番町!!
酒の力で負ける気がしなーい!
やるか?やるのんか?

タイマン決定!!
おっちゃんが、第一消灯したのに3G程回してどいたので
即座。すぐに、第一消灯、引っ張り→? おぉっ!
サキと対決。負け。特訓ナシ。

またもや、画面がざわつく白傘2個!
ジャージチェリーに、すべりベルにすべりリプ!!
いただきですな。
薫登場!特訓開始!

マチコ先生登場!!

サキ対決!!!

敗北。。

何これ?
酔っ払いだから?
吉宗に会釈したから?
北斗の2チェを3回も引いたのに、BB引けないから?
結局、追加投資も含め締めて-15K也。

あのおっちゃんは、この展開を読んでいたのか?
posted by やま at 01:41| 沖縄 ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | SLOT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月17日

おっしゃー、やったどー!!

今日、行ってきました。

勝った!勝ったどー!!

今年の最高額!+65Kいぇぇーーい手(チョキ)

・・・・・・。




余韻に浸るの終わり。

今日は、ふらっと寄った店で銭型やって来ました。
また、銭型ですいません。大好きなんです。

銭型のいすに、お勧めだか注目台だかって書かれていて
マジで!お勧めしちゃうの!
お勧めされちゃいましたけど何か?

銭型6台あって、なぜか誰も居ない。
前の後遺症でガセ?って疑ってしまう。
吉宗が結構出ているようで、5000枚突破とか3000枚突破とかしてました。
八代将軍は、あまり打たないけどちょっと気になる。
打つときは、主にゾーン狙いなのでさりげなくチェック。

BIG消化中のおじちゃんの横2台。
ナシ!

1000ハマリを食らっているヤンキーの隣1台を気配を殺しながら。
ハイエナしたいけど、しない!

恐いからとかそんなんじゃないよ?

なんか、台殴ってるから。。
それで、台壊れちゃってるかもしれないでしょ?ね?

うぅーん、ナシ!!

これは、銭型でしょ!
6台の中から、BB5、RB0の200回転台を打ち始める。
データを見ると、結構よさげ。
565超えてないし、200以内の解除が3回。
もう1台気になるのはあったけど。
これに決定!お勧めらしいし♪

頼むぜ、父っつぁーん!!

父っつぁーんの大好物の漱石を与え、ぺしぺししてると。
さっきの気になっていた台におっちゃんが座った。
ここで、俺ルール発動。

先に大当たり引いた方の勝ち!!

おっちゃんは、余裕をこいてぺしぺしやっている。
そんな余裕ぶっこいて、後で後悔するなよ!!はっはっはぁー!

俺、本気モード突入。フルウェイトで高速消化。

「やま暴走します!」

そんな、痛い子(俺)にチェリー!そしてZT突入!
パトカー3連続!勝った!

ふと、おっちゃん見をる。
マジで?レギュラー引いてるぅ。。

でも、負けてない!
大当たりって、BIGっていう意味だし。
と、自分の中で強引にルール変更。

お願い、BIGであってくれ。
気合を入れて、3連をビタ。

よっしゃーー!!レギュラーGET!!

負けた。ルール変更までして負けた・・_| ̄|○

勝手に凹みながらペシペシやってると。
ベルがテンパイ?予告あったけ?
狙ってみると、はずれ!!パンチ
気合を入れて、3連をビタ。
ビタ来たぁぁー!わっはっはっ、ジャキーン!

おっちゃんが見ているのに気づき、勝手に勝ち誇る可哀想な子。
よし、「試合に負けて勝負に勝った」ってやつですな。
(おじさん勝手に巻き込んでごめんね)

その後1度だけ、800までハマったけどそれ以外は
ハマリもなく順調! 歌も2回聞けた!

今日の勝因

その壱 おっちゃんとの死闘でテンションが上がり、800まで回した事。
     (この後に1000枚程コインが増えた、おっちゃんありがとう。)

その弐 ヤンキーの台をハイエナしなかった事。
posted by やま at 02:11| 沖縄 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | SLOT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月15日

弟のスタンド判明

前もチラッと紹介した。
弟なんですが、最近話を聞いていると。
なんかすごい確立で負けているんです。

何だろう、見極めが下手というよりなんか憑いてんじゃね?的な。

見切って捨てると、次の人がドル箱を・・。
見切らずやると、天井へ・・。

思うに、奴にはスタンド能力があるのでは!?

なんかこう、はまり台への嗅覚がすごくて。
やっぱり、近距離型のパワー系で、
こう漱石を「オラオラオラウィーン」って「ウィリィイイイ」って
吸い込ませる事によって、自分の本体へダメージを与える感じ?
多分「すった・ぷらちな」みたいな奴。

誰か、奴を助けてください。
posted by やま at 03:17| 沖縄 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | SLOT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月14日

撃沈ですわ。

今日、打ちに行きました。
久しぶりに行ったので、とりあえず楽しかった。

結果は、タイトル通りです。

流れ的には、とりあえず十字架600が何故か?
60回転が落ちていたのでGet。
2Kで、BB。
すぐにレギュラー。130回してヤメ。

龍娘で、宝玉5の人が時計をちらちらしていたので
空いたら座ろうと思いながら。
アラエボを初打ち。
昼の砂漠しかなかったので一応座ってみる。
1K程回して、初打ち完了。(龍娘が空いたから)
また改めて、この台は打とうと思います。

宝玉増えてますように!!
と祈りながら、コインを入れると

南斗!

宝玉7個に増えてるYO!
おっさんありがとYO!
おっさんの死は、無駄にしないぜ!!
5K程で、宝玉がMAXになり。
その後、すぐに宝玉が3回程来てBB。
うーん、順調!
BB終了後100位で、MUIMUICHANCEで見事勝利。
でも、8回目に勝利ふらふら弱っ!
BB終了後も普通に負けた。
100程回して、大好物の銭型へ。

ルパン逮捕するぅ!!
聞きたいか俺の武勇伝!

チェリーの引きが半端じゃねー。(計6回)
はずれの引きも半端じゃねー!(ZT4回全てスルー_| ̄|○ )

武勇伝でんででんでん!

     カッキーン!!!   
       _,          _| ̄|
    \( ゚∀゚ )       ヽ(ロ∀ロ)ノ
      ( V)          ( へ)
      < \         <


一応、1回ビックがきたのでよかった。

とりあえず収支
十字架600式→+8K
銭型    →-2K
龍娘    →+7K
アラエボ  →-1K
CRルパン →-15K(アハっ楽しかったんです。)
posted by やま at 01:33| 沖縄 ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | SLOT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月12日

マジでか!

明日は、待ちに待ったスロットデーの予定が!!

上司から不幸の通達。

明日、出てくれない?
出てくれない打と?

出れません!って言うか絶対でねーよ!(本音)
いいですよ(建前)

はぁー、超打ちてぇー。。
posted by やま at 01:38| 沖縄 ☔| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月11日

決戦は、木曜日。

明後日、ついに待ちに待った決戦の日。
今年初の、気合を入れての戦いだ!

まずは、軽くシュミレーション。

廃墟で、怪しい影が・・。
デーデン♪
そいつは、赤い服を着ている。
間髪いれずに、奥義を繰り出す。

見事に、中段にHIT!

真っ暗な場所へ移動。
あっちになんかいるらしい。

崖の上に人影が・・。
見間違い?馬がやってくる!

そこに、大男が乗っている!!

チャラーラーラー!!!

オッシャー、右!左!中!
おっしゃーーーーー。
ボーナス100烈拳!!!
posted by やま at 01:14| 沖縄 ☔| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

